ミラクルなランチ会に行ってきました!

396686_275088609264709_582430473_a.jpg

先月スピリチュアルリーダー月乃聖五(あおい)さんがパーソナリティーを務めるYoutube番組に出演させて頂いたご縁から、一昨日、月乃さんの主催されるランチ会に参加してきました。

先月出演したYoutube番組☆Blue Moon’s Miracle☆です。

http://www.youtube.com/watch?v=cxSUB3GKZrk&sns=fb

485565_579141712192729_6293782958955.jpg

※ランチ会に参加された皆さんと共に

柔らかな陽射しが店内に降り注ぐ中、皆さんと歓談の内に楽しく過ぎた2時間でした。
途中、月乃さんから参加者の皆さんお一人ずつに、神鏡(みかがみ)カードによるワンポイントリーディングなどもあり、カードを見て月乃さんから皆さんそれぞれに伝えられる内容に、思いあたるフシがあったり、シンクロを感じる方も多かった様で、その内容に、聞いてる他の方からも思わず笑いが出る場面などもあり、とても盛り上がったランチ会となりました。

話しは変わりますが…

今月20日より出雲大社参拝に言霊作家・櫻庭雅文さん 他有志の方と共に行くのですが、一昨日のランチ会々場は、奇しくも出雲大社東京分祀前のダイニングレストランでした。

食事会を終えてより、神道の神々ともご縁の深い月野さんより、参加者の皆さんに各地の有名な神社の御守りをプレゼントとして頂きましたが、これも不思議で、私が無造作に選んで手にしたのは出雲大社の御守りだったのです。

DVC00013.jpg

そんな事から、ランチ会終了後、今月20日より出雲大社参拝への道中の安全祈願も兼ねて、櫻庭さんと共に出雲大社分祀にごごあいさつに詣でたのでした。

DVC00006.jpg

そう言えば、以前にある方が、出雲大社の御祭神、大国主之命(オオクニヌシノミコト)と私が縁が深いと、言っていた事などを思い出した愚僧であります。

合掌

タイトルとURLをコピーしました