★トータルセッション!…K.Jさんのご感想!

DVC00080.jpg

※先日の松山出張セッション、ヒーリング時の模様です。下記ケースとは関係ありません。

先日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた女性K.Jさんが、そのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

******************************

先日はセッションありがとうございました。

近所のヒーラーさんにお世話になってるのですが

今回、対応して頂けない事態が起きて困ってました。

もしかしたら正仙さんなら助けてくれるかもと思い
トータルセッションお申し込みしました。

どうも背中に一瞬のスキをついて、変なエネルギー体が憑いてしまったようです。近所のヒーラーさんいわく手の骸骨みたいなもの。それが背中をモゾモゾ動くので不快な気持ちになります。またそれが仲間を呼び寄せるので、突然部屋のものが動いたり物音たてたり、街中歩いてると変な人やカラスが来たりと不可解な出来事が起きて、さすがになんとかしなくては、と思いました。害は無いですよとは言われたけど、気分は良くないです。

セッションはまず自分の気持ちや考え方に原因あるといろいろなシチュエーションをリーディングして頂きました。そこには過去世から来てることも。
お話途中で正仙さんの様子が変わると過去世が出てくるみたいで。その様子にドキマギでした。

背中のことは最初にはお話せずにいました。もしかしたら断られるかも、と思ったからです。

でも話しました。
正仙さんは逃げる様子なく逆にこの事態の原因を読みといてくれました。

そして、ヒーリング。

凄かったです。
何人かヒーリングを受けてますが今回この様なハッキリとエネルギーがわかるのは初めてです。

まるで電気ストーブをあてられてたみたいに
ジワーーっとヒートアップ。

背中のどのへんか伝えてませんでしたが明らかにターゲットをとらえてたかのようでした。

ご好意で加持祈祷もして頂きました。

感謝の心でいっぱいです。

『まずは与える』ということを良くききますが
まさに、そのことを体験で教わったと思いました。

久々に心に光が差したように思えたセッションでした。

ありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました