四国松山石手寺にて…東京へ帰ります!

DVC00102.jpg

二日間に渡るワークショップや、ヒーリングやリーディングのセッションの全てを終え、最後に立ち寄った場所は、四国八十八箇所霊場、五十一番札所としてもよく知られる石手寺でした。

写真 5.jpg

※松山のワークショップで、共に講師を務めた言霊作家・櫻庭雅文さんと石手寺にて

写真 2.jpg1656126_463857233737659_704735243_a.jpg

※四国初となる本当の自分を取り戻すワークショップ初日のヒトコマ、終了後、参加された皆さんと共に

DVC00078.jpg

※二日目、松山、予約の取れない占い師LEOさんのサロンにて、午前中から夜まで続いたセッション、ヒーリング時の模様です。

記録的な大雪の中を、東京から松山へと出発したものでしたが、好評の内にワークショップや出張セッションの全てを終了する事が出来ました。

写真 2.jpg

石手寺…前に訪れてから既に三年近くの月日が過ぎ去っていました。
光陰矢の如し、とは昔の人はよく言ったものですが、人のご縁が繋がり、松山の地を再び踏む事の出来た有り難さと言うもの…身に沁むばかりの松山出張セッションでもありました。

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。

また後日、松山でのワークショップやセッションの模様の詳細などをブログにてUPしたいと思います。

合掌

タイトルとURLをコピーしました