★トータルセッション!…W.Mさんのご感想!

DVC00032.jpgDVC00048.jpg

※先日訪れた箱根神社は素晴らしいご神氣に満ちていました。

先日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた女性W.Mさんが、そのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

************************************************************

正仙様、昨日は充実した素晴らしいヒーリングの時間を頂き、誠にありがとうございました!

遅い時間にお伺いしたにもかかわらず、時間を作って頂き、心から感謝申し上げます。

リーディングでは、改めて自分の本質を確認できたように思いました。

自分ではよくわからないのですが、過去いろいろな方に「ハートが輝いてますね」とか「きれいな心を持っていますね」とか言っていただきました。
私の聞き間違いでなければ(笑)ですが、正仙様にも同じような事を言っていただき、久しぶりにとてもうれしく、又自信の回復にもなりました。

いろいろな過去のリーディングも、とても興味を持って聞かせていただきました。うかとそれは今後の私の天命を知るための参考になりました。教師の過去を持つ私は、やはり教える事に強く心が惹かれるようです。今後は、音楽の仕事に更に癒やしを加えた方向で、自分のいる世界で人様のお役に立っていきたいと思います。

ヒーリングは、大変重厚な落ち着いたエネルギーを感じました。初めての感覚です。どっしりとした落ち着いた感覚は、正念場をくぐっていらした正仙様の幅広い人生と強い男性から来るエネルギーのようなものを感じ、今まで受けた柔らかくあたたかいエネルギーとはまた違った、あたたかいけれども重厚な力強さを感じました。

途中、眼のあたりに紫色の雲がくるくる回っている様なものが見えました。それにしても、途中の私の指がちょっと激しく動いていたのは、一体何だったのでしょうね!面白かったです。

リーディングを通して、私の抱えていた問題の解決法も教えて頂いたことに、心から感謝いたします。まだまだいろいろなことを教えて頂きたく思います。御縁に心から感謝いたします。

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

************************************************************

合掌

タイトルとURLをコピーしました