★トータルセッション!…縁月庭あやめさんのご感想!

131224_165125.jpg

※吉祥ヒーリングセッションの模様です。下記ご感想のケースとは関係ありません。

先日ヒーリングルーム吉祥にて、トータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた縁月庭あやめさん
が、ご自分のブログにそのご感想を綴って下さいましたのでご紹介いたします。

☆縁月庭あやめさんのブログビックリマーク

密教僧でもある私は、日頃自坊での勤行や加持祈祷を行う際も、沈香や白檀などのお線香や、コの字型をした薫香炭と呼ばれるお香を焚くのですが、香木の良い薫りと言うものは、香りを純粋に楽しむのは勿論の事、瞑想をする空間などや、天然石の浄化などに効果がある事はよく知られていますが、修法時なども、定に入る(じょうにはいる・瞑想時の様な変性意識)事をスムーズに助ける働きもあったりするものです。

縁月庭あやめさんは、雅なる平安朝香道の調香師として、香りによる癒しを追求されている女性でもあります。

良い香りには心身をリラックスさせ、不安を緩和してしまう働きさえあるものですが、深遠で変化に富む平安朝薫物をベースに、香り、霊性、医療の3分野の融合により、その方が持つ、本来の生き方や美しさへサポートする事を目標としている事など、その話し方にも思わず雅を感じさせるかの様な、穏やかな口調で話して下さったのでした。

その人に合った匂い袋や室内香の調香もしているそうで、雅な香りに触れて見たい方は、ぜひ縁月庭あやめさん
まで、お問い合わせ頂くと良いかも知れません。

以下縁月庭あやめさんのブログより転載です。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

************************************************************

寒さが痛いぐらいな日もある近頃ですが、皆様お元気でしょうか。



最近

真言宗について調べたり、修行体験に行ってみようかとか、

色々思いを馳せていたところ、

密教僧侶ヒーラー正仙さんのブログ

を見つけました。


ブログのキャッチコピーは

「元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男」

と、刺激的な空気です(笑)

振れ幅の大きく、私の人生ってネタですか海千山千な人生を

過ごしている?謳歌している?( ̄ー ̄;)わたくしといたしましては、

やはり人生の幅が大きい方にセッションしていただく方が安心できます星



また、こういう考えを この記事☆

 される方なら、益々行ってみたい!


さらに、一緒にワークショップをされた方に

杉本錬堂さん、玉置美和さん(未実美さん)などがいらしたり、

(※正仙さんのブログ過去記事で発見)


『ホ・オポノポノ』の著者・櫻庭雅文さんがセッションを受けていられたりと

(正仙さんとコラボ?ワークショップなどもされていらっしゃいます)


自分としては、キターーーーーー!!!いきたーーーい虹(≧▽≦)

と、いうことで(笑)


冬の突風吹き荒れる中雪の結晶(笑)珍しくスピリチュアルワークに行ってきました。


お月様リーディングですが、



これは、どうまとめたら、いいかなぁ。

載せて困る内容ではないのですが(笑)、私が一人で

「おぉ!!そういうメッセージがきましたか!!」

「あ!やっぱり!!そういう気質、自分ありますから!」

「あぁ、そうですよねぇ、ふむふむ」

みたいな状態なんですよね(笑)


まずは、やはり流れが変わるタイミングに来ているようで、


私の頭の上から木の幹が見えるとおっしゃってました。

正直、予想以上にメッセージやアドバイスをいただけたので、

良い時期に行けたように思います。

そうですね、自分の過去世も何人がでてきてくれました。

平安時代に香を焚いていたり

豪族だったり、

中国宮廷みたいなところに遣えていたり


今回でてきてくれた方々は、参謀的役割や立場の方だったようで、

至極納得でした(笑)

あと、やっぱり恐れをまだまだ持っているところがあるようで、

自己ヒーリングの話などもうかがいました。

「ものすごく荒々しい男性的な部分と繊細な女性的な部分がありますね」

というようなことが。


あぁ、そこ、自覚していて、結構ほんとに極端なんですよね・・・(+o+)

ちなみに先月末に作った今年のスケジュール帖は、これ(笑)

techou


あはは^^;


虹ヒーリングは、

穏やかにジワジワと効いて、自分の体の部位で弱っていたり、

憑かれやすい部分がビリビリ反応し、だんだんじんわり温かく、

徐々に体がかる~くなっていきましたアップ


最後にそのパワフルさを実感しました


で、ヒーリングが終わってから正仙さんに言われたのが、


確か頭~首~肩のあたりに、男性が憑いていたそうです・・・

生霊が憑いている自覚は先月末からあったので、


おおよそ検討はついたのですが、

何もよりもパワフルなヒーリングって生霊も浄化できちゃうんだぁ!


と驚き!!!


よくよく考えれば、「波動上げれば、除霊は可能」なのですが、


そうは言っても、なかなかそう簡単にいかない

おもーーーーい場合もあったりするわけです;;;(´□`。)

除霊をお願いしていたわけでもないのに、

憑き物もとれるとは!!!


それも魔をきってしまうようなパワーではなく、

優しい光で溶かして浄化していったように感じました。

そして、加持祈祷で、お経を聞いていると

目頭が熱くなり、涙がじんわり・・・

真言宗のお経って、好きなんです。

父の葬儀の時に初めて、真言宗のお経を聞いたんですけど、

なんだかじんわり心に沁みるものがあり、


昔は、御百度参りや祈祷などで待乳山聖天様に6、7年ほど通っていました。

いまは、年に1回程度、節分の御札を求めに行くぐらいなので、

お経をあげていただくことはこの数年なかったのですが、

タイミングなのでしょうかね、正仙さんのおかげで

仏教ならではの、深淵な落ち着き、平静で穏やかな空気に触れることができ、

バランスと戻すことを思い出せたように思います。


正仙様、

丁寧なリーディング&ヒーリングのセッション、

仏教に触れることができた時間

誠にありがとうございました!!


おすすめのヒーラーさんです。

ご興味があったら、ぜひ(^^)☆

本日もお読みくださり、感謝です!


縁月庭あやめ

************************************************************

合掌

タイトルとURLをコピーしました