★四国初!本当の自分を取り戻すワークショップ!松山開催タイムスケジュールのお知らせ!

 

 

言霊作家櫻庭雅文と密教僧侶ヒーラー正仙の異色コンビが展開する「本当の自分を取り戻すワークショップ」では、地に足を着け安心を得る為の技法、グラウンディングや、言霊を用いた浄化によリ、様々な恐れを手放すワークをわかりやすく体験して頂ける内容となっており、参加された皆さんからも好評を頂いております。

この度、風光明媚な松山の地にてLEO先生の愛称で多くの方に親しまれる矢野真弓さんより嬉しいお声掛けを頂き『本当の自分を取り戻すワークショップ』を開催する事と相成りました。

グランディング講座 1 小 .jpg

※愛媛県松山市にてのグラウンディングセミナー

四国松山は私にとっても、グラウンディングセミナー や出張セッションで何度となく訪れた地であり、感慨一入なものがあります。

開催にお力添えを頂いた矢野先生とは、その頃よりお付き合いさせて頂いておりますが、繋がる人のご縁の有り難さに感謝があるばかりです。

国内外の情勢を見渡す時、先行き不透明で、混沌を感じる状況ばかりがクローズアップされる日々ですが、言霊とググラウンディングの併用により、様々な形で自分を揺さぶる不快の波や、不安から生じる怒りや恐れを癒し手放し、大地に足を着け、明るく自分らしく生きる新たなライフスタイルへのサポートとして頂きたく、松山市内在住の方は元より、愛媛近県の方にも、ぜひこの機会にふるってご参加頂きたいと思います。

密教僧侶ヒーラー正仙

先日お知らせした来月愛媛県松山市で開催する『本当の自分を取り戻すワークショップ』ですが、続く二日目に開催する言霊作家・櫻庭雅文さんによる願望を実現する言霊のワークショップ、私が行うリーディングやヒーリングのセッション共に、タイムスケジュール等決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

以下、予約の取れない占い師LEO先生>のブログより転載です。

※ワークショップやセッションのお問い合わせやお申し込みは下記(株)レグルス連絡先にお願い致します。

************************************************************
 

 

 

レグルスタッフ・ヒナっちです(*´∀`*)

いつもはLEO先生がオススメするアイテムを紹介していますが、

今回はちょっと違ったアプローチの癒しメソッドを。

異色のヒーリングイベントのご案内です。

 

 

 


 

言霊作家櫻庭雅文と密教僧侶ヒーラー正仙の異色コンビ・講演・セミナー

 

 

 

 

 

 

元ヤクザの組長にして現在は密教僧ヒーラーとして活躍中の

異色の経歴を持つ渡部正仙先生とLEO先生は既に数年のお付き合いを頂いています。

そして正仙先生とお会いした折にご紹介頂いたのは

イハレアカラ・ヒューレン博士の『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』

のインタビュアーで博士との共著・そして

「あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる」の著者としても知られる

櫻庭雅文先生でした。

なんとお二人をこの度、

松山にお迎えさせて頂く事が決まりました!

櫻庭先生と正仙先生、

お二人同時のセミナーを四国で開催させて頂くのは

もちろん初めてです。

LEO先生ももちろん参加致します。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

今回のワークショップでは、櫻庭先生と正仙先生のより深いレベルのコラボで、グラウンディングによる不安のない生き方、怖れや怒り、そして幻想のない幸せな生き方へ向け

て、感情を手放す方法をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

※櫻庭雅文氏……『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる』『アセンションであなたの思いは実現する』で言霊の謎を解き明かし、思いを実現する生き方を解明しました。

『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』でホ・オポノポノをはじめて本格的に日本に紹介したことでも知られています。

ブログ:思いを実現するアセンションへの道

↓ ↓ ↓

言霊で思いを実現して生きる
櫻庭雅文さんのブログです。最近の記事は「オリンピック贈賄事件にまつわる兄弟話」です。

 

 

 

 

※渡部正仙氏……ヤクザの組長から真言宗の僧侶となり、ヒーリングやリーディングのセッションとグラウンディングセミナーが大人気です。

密教のみならずスピリチュアル、精神世界にも造詣が深く、高いレベルでの人間洞察からの法話やブログが多くの人の心をとらえています。

ブログ:愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

↓ ↓ ↓

http://profile.ameba.jp/budha888/

 

 


 

【初日のワークショップの内容】

第1部 櫻庭と正仙のトークセッション

 ①感情に振り回されない、ぶれない生き方をするために。

 ②「グラウンディング」の意義。

 ③「言霊」と「マントラ」

 ④振り子の法則(エゴ)や不快の波から脱するスキルとしての言霊とグラウンディング

 ⑤豊かに幸せに生きるとは、どういうことなのか。

 

 

 

 

第2部 グラウンディングと言霊によるワーク

① ベースチャクラと両足の3点でのグラウンディングから天地のエネルギーを流す瞑想(ランニングエナジー)

② 言霊で「自己否定感情」を手放すワーク。

 

 

 

 

【日時】

2014年2月9日(日曜日)13時より16時30分

(受付は12時30分から行います)

【場所】 決まり次第お知らせします(松山市内)

【会費】早期割引1月以内のお支払いの方5000円

    当日払い 6000円
【締切】2月8日18時まで

 

 

(櫻庭・言霊・正仙・グラウンディングのスキルを提供するワークショップ)

 

 

※グラウンディングのワークの際、足の下に敷くバスタオルや座布団等の敷物を持って来て下さい。

 

 

初日のワークショップ終了後に参加された皆さんとシェアリングを兼ねての懇親会 希望者のみ

(場所は決まり次第ご案内いたします)

 

 

 

 

2、【二日目】

A)櫻庭先生の願望を実現する言霊のワークショップ

『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる』の著者、櫻庭雅文による言霊で夢や思いなど

の願望を現実化するワークショップです。

さまざまな悩みや苦しみを言霊で消去する方法についてもお話しいたします。

具体的な願望がある参加者の方には、ワークショップ後、願望実現の言霊をお送りいたします。

[内容]

1.言霊とはいったい何なのか。

2.いま言霊が現実化しはじめた理由。

3.私と友人たちの言霊体験。

4.言霊実現の2つの絶対条件。

5.言霊現実化の4つのポイント。

6.悩みを消去する言霊のハンドモーション。

7.怖れを手放して言霊現実化の条件を整えるワーク。

8.参加者の願望実現のアドバイス。

 

 

 

 

※櫻庭先生単独による更なる言霊に特化したワークショップの展開、櫻庭先生とLEO先生のトークライブ他、著書の販売サイン会等

【日時】

2014年2月10日(月曜日)13時より16時30分

(受付は12時30分から行います)

【場所】 決まり次第お知らせします(松山市内)

【会費】早期割引1月以内のお支払いの方5000円

    当日払い 6000円

【締切】2月8日18時まで

 

 

B)【正仙先生によるセッション】

◎透視カウンセリング(リーディング)40分・1万円

オーラやチャクラを透視する事により今のあなたに必要な情報や高次の存在からのメッセージをお伝えして行くセッションです。

◎ヒーリング40分・1万円

ご自身の滞るエネルギーをオーラやチャクラから浄化した後、ヒーリングする事により、本来あなたが持つ輝きへシフトするお手伝いをさせて頂くセッションです。

◎トータルセッション

(リーディング30分+ヒーリング30分・1万5千円)

上記の内容を組み合わせたもので、最も人気のあるセッションです。

※時間の許すかぎり質問にもお答えします。人生相談も可

●この正仙先生のセッションは(株)レグルスで行います

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

全てのお申込み・お問い合わせは

(株)レグルス 089-993-7770

お電話お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

※申込締切2月8日18時まで

 

************************************************************

合掌

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました