★フルセッション!…ボディワーカー*Keikoさんのご感想!

1426409_548948855197037_980162483_a.jpg

※第二回『本当の自分を取り戻すワークショップ』にて、グラウンディング講座のヒトコマ

先日、ヒーリングルーム吉祥にてフルセッション(リーディング60分+ヒーリング60分)をお受けになられた

ボディワーカー*Keikoさんが、そのご感想をご自分のブログにて綴って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆本来の自分に戻る!をサポートする*Keikoさんのブログビックリマーク

72335_439878776096176_1108399432_a.jpg

今まで、吉祥にお越し頂いたお客様の中には、ヒーリングセッションの最中に、観音様の姿が見えたと施術後に感想を下さる方も多かった様な気がします。

この頂いたご感想の終わりに書かれている釈迦が説いたと言われる『泥中白蓮華』は私も好きな法句なのですが、汚泥の中に根を降ろしながらも、泥にまみれず綺麗な花を咲かせる蓮の花と言うものに…

すべてに生と滅びがプログラムされ、無常で儚い私達の生きる二元性の娑婆にあっても、影響される事なく、大地にしっかり足を着け、置かれた場所で生き抜くしなやかさや知恵を見出だす、真の自分を生きる人間の姿がそこに投影されているものを感じるばかりでもあります。

以下ボディワーカー*Keikoさんのブログより転載です。

************************************************************

葛飾区新小岩ヒーリングスペース☆地球の恵み~フェリシア・イリスに

お越し頂きありがとうございます

今年も残すところ、あと2日になってしまいましたが

あっという間の一年でした

先日、読者登録させて頂いている

「ヒーリングルーム吉祥」の密教僧侶ヒーラー正仙さんのセッションを受けて来ました

私はアロマトリートメント・アーユルヴェーダ・ヒーリングなどなど…

受けたりしますが

その方それぞれの個性が感じられ

楽しいし勉強になります☆

1388324015359.jpg

正仙さんとの話の中で

グラウンディングする事の大切さ!

を改めて感じました

毎日の生活の中で色々な人達との関わりを持つ事で

自分が、色々な影響を受けてしまう事もあるかもしれない

でも、その中で自分自身がしっかりと軸を持ちながら周りとバランスを取って行くための

グラウンディングの重要性

地に足を着けながら周りと調和し揺るがない自分でいられたらと思う

そしてヒーリング中には映像が見えた

観音様なのでしょうか…?

私は地球を離れ宇宙空間に観音様と一緒にいます

でも地球とはちゃんと繋がっている

紫色の光

ずっと音楽が流れていた

暖かかった

1388325354399.jpg

セッションが終わった後、お堂に通して頂きました

お堂に入る前に

左の手のひらに「塗香」ずこう

という、お香を付けて入りました

身を清めるために

甘い香りがした…

正仙さんの、お加持祈祷はまるで歌でも唄われているよう

般若心経も心地良かったです

1388326078001.jpg

色々な気づきがあった

あるがままに物事を見る

そして受け入れる…

自分の内に存在するもの、そしてこの世の事

中々そこまで辿り着くのは難しいけど

でも、そういう事を勇気を持って見つめてみる事も大切だと思う

私は、お釈迦様の

「泥中白蓮華」

という法句が好きです

1388326804886.jpg

蓮の花は泥の中に根を降ろしながらも

その中で必要な栄養分だけを吸収し

でも泥にまみれる事なく綺麗な花を咲かせている

人間界も同じ

だからこそ、そこに学びがある

この法句を思うと

幼い頃の事を思い出す

昔は東京でも結構、蓮田があった

祖父の家の裏側にも蓮田があり

白い蓮の花を見ていた事を思い出す

懐かしい

************************************************************

合掌

タイトルとURLをコピーしました