★トータルセッション!…M.Mさんのご感想!

1002053_363910593753214_1598058802_n.jpg

※先月の東国三社巡りにて撮影

先日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた男性M.Mさんが、そのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

************************************************************

ヒーリングルーム【吉祥】へ何かに導かれるように行って参りました。

リーディングとヒーリング両方ともして頂きました。

そしてまずはリーディングから・・・目を開けていて下さいと言われますが・・・思わず目を閉じてしまいます。癖ですな。

で、指摘があったのが、第2チャクラがちょっと・・と、おっしゃっておりまして、女性に関する内容で、やり残した事があるという気持ちが観えますとの事。

すごいぞ、BINGO。なんか観えてるみたいで、笑いを堪えているのがわかり、ほうほう、私のレコーダーに記憶されてる、あんな事やこんな事がスケスケなんだなと・・・

この時、リーディングしたあの時の映像はとても人には言えませんが・・・という暴露ネタを思い出しましたがそれは休題・・・

あわせてグランディングが出来ていない様なので、グランディングをしっかりされた方が良いとのお話でした。それ以降、椅子に座るときには、グランディングコードを地球に伸ばすことを行うようにしています。 1週間ほど経過しましたが・・・極端に変わったかんじはまだありません。若干、松果体に意識集中したときに、重みが増した感じはあります。

ただ普段から行っている瞑想に関していえば、深く入れるようになり、少しばかりイメージが見えるようになったのは驚き桃の木山椒の木であります。

前世が見えるようで禅僧やマヤ人のようなネイティブな長老の横についてサポートをしているようなイメージが見えたそうで、禅瞑想をしたり、今でもマヤに興味があるのはそんな流れなのかと思ったりもしました。どこどこ星人の王様だったり御后という訳ではなかったようです。

その他に興味深かったのは、宇宙に興味があるでしょうと、言われて、ハイ其の通りですと・・。良い悪い存在の宇宙人がその私のエネルギーを利用しようとするかもしれないので、気をつけたほうがいいですよとも言われました。両方とも利用してもらって、混ぜ混ぜにしたらどうなるんだろとか思ったのは秘密です。

その後、質問のやりとり

お金のこと、女性のこと。聞いてみましたが、普段から楽観視しているので大丈夫と感じていますが、大丈夫でしょうとの事。ハイアーセルフを観ている感じがして、そうおっしゃっていたので、本当にそうなのだと安心しました。

異性に関しては、自分の中で根深い物を感じていて、それをクリアするように、つまりグランディングして癒して下さいとのことですので、今色々実践中で。何か進展したらまたその時は報告させてください。

お金に関しては、まったくもって大丈夫だと思っているのです。必要な時に必要なだけ入ってくるという確信があるのです。不思議ですが・・・。

そして、ヒーリングが始まりました・・・・熱くて、熱くてという感じではなく、じんわ~り響いてくるのでした。 1メールくらい離れた800Wの遠赤外線ヒーターな感じといえばわかるでしょうか?

目を瞑っている間は、見覚えのない風景が見えたりします。なんでも必要なビジョンが出てくるのだとか・・・靄のような光彩のような雲みたいなものが漂う感じで、薄緑だったり、オレンジ色だったりと・・・これはとても気持ちの良い感覚です。

この出会いに感謝して。合掌

************************************************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル薬師如来と大元帥明王ビックリマーク新春ヒーリング初護摩供開催場所決定のお知らせ!!!

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました