★フルセッション!…H.Mさんの感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-984079_423057947802421_2022236859_a.jpg

先日、ヒーリングルーム吉祥にてフルセッション(リーディング60分+ヒーリング60分)をお受けになられたお客様H.Mさんが、そのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

************************************************************

正仙さま

昨日はフルセッションをありがとうございました。

帰り道、手の平に残った「ずこう」の香りに浸りながら、正仙さんがおっしゃっていたように「ハイヤーセルフの導き」で今回があったのだと余韻をかみしめておりました。

私にとって、「母との因縁」が今生の課題であることは認識していましたけれど、「もう大丈夫」という展開が何度もありながら、なかなかその根が抜けきれず、長丁場を覚悟していた矢先のセッションでした。
それにしても、過去世、チャクラ、現在苦手としていることなど全てにこの因縁が関わっていることを教えられ、驚くと同時に、今生で、この課題を必ずクリアする、という強い気持ちを改めて持つことができました。
そのための方法や心がけなどもご教示いただき、実りの多い、リーディングでした。

ヒーリングは初めての経験だったのですが、そのエネルギーのうねりが途切れることなく、小さくなったり大きくなったりしながら体の外や中を流れるのに、ただただ身をまかせていたように思います。
エネルギーのシャワーで隅々まで清めていただいたような一時間でした。
終わった瞬間はわかりませんでしたが、しばらくたつと自身の「くもり」が取れ、文字通り「霧が晴れた」のをはっきりと実感しました。

お参りさせていただきましたお堂は、厳しくも温かい気が張りつめていて、今後に向けての励ましをいただいたような気がします。

見えるとおっしゃっておられた「未来の映像」を大切にたずさえ、前に進んで行きます。

正仙さんとのご縁に、心より、感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

************************************************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル言霊とグラウンディングで今を生き抜けビックリマーク第二回本当の自分を取り戻すワークショップ開催決定!!

ベル薬師如来と大元帥明王ビックリマーク新春ヒーリング初護摩供開催場所決定のお知らせ!!!

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました