★大元帥明王法による加持祈祷とヒーリングセッション!…予約の取れない占い師LEOさんの感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00048.jpg

※大元法(大元帥明王法)による加持祈祷の様子

※写真や文章等、ご本人様の了承を得て掲載しています。

先日、予約の取れない占い師として有名な、3万人以上の鑑定歴を持ち、LEO先生の愛称で多くの方に親しまれる矢野真弓さんが、吉祥を訪れ、お加持とヒーリングセッションを受けて行かれました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00047.jpg

この前日には、縁起の良いジンクスがある事から、時折訪れると言う、LEO先生イチオシの銀座の『懐食みちば』で久しぶりの再会となりました。お互いの近況報告の中にもジョークあり、笑いありの、ウィットに富んだ頭の良さと言うもの、以前よりお会いする度に感じていた事でもあります。

普通の女性であればとうの昔に潰えてしまったであろう、彼女の歩んできた波瀾万丈の人生と言うもの…
勿論、女性としての繊細な感性に卓越したものがあればこその定評のあるリーディングなのでしょうが…

破産、大病、火災による家の全焼、残った膨大な負債…これでもかと言わんばかりに人生の辛酸をなめつくしてきた果てにあるその姿に、何を聞いたところでドン引きしないキャパを持つ者同士と言う、異性を超えた妙な安心感も、共有するものとしてあるのかも知れません。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00046.jpg

※トマトの姿焼き、チーズや様々な具材との相性が最高でした。
(^~^)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-P1010534.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-P1010540.jpg

四国松山出張セッションに於けるLEO先生とのトークライブの模様

こうして翌日、夕方より吉祥におみえになったLEO先生ですが、話しも早々に、お堂に入って頂き、大元法(大元帥明王法)を厳修させて頂いたのでした。

※LEO先生のお加持やセッションのご感想は、下記に掲載させて頂いております。

いにしえの時代より、怨敵調伏の最勝の尊として、不動明王と並び、国難の度に宮中で拝まれた歴史を持つ大元帥明王(だいげんすいみょうおう)ですが、観自在菩薩(観音)の変化でもあり、拝んでいていつも感じるのは、広大無辺な愛と慈悲のエネルギーです。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-61122_399947753461941_1117417016_a.jpg

願主の方のご依頼で、大元法による加持祈祷を修法する時、人によっては直後より、断捨離、縁切りとでも言うべき、怒涛の様な人間関係の変化を経験される場合がある事など、後日、教えて下さる方も今まで多かったものです。

まるで、少し躊躇しているご本人の背中を押して、あるべき人生の変化へ導くその効験と言うものも、大元帥明王と言う仏が持つ、ヒーリングのエネルギーの鋳型や特性として存在しているのかも知れません。

そうした意味からも、私は加持祈祷を密教ヒーリングと呼んでいる現在でもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00050.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00051.jpg

お堂での加持祈祷を終えた後は、セッションルームに場所を移し、ヒーリングによる施術をさせて頂いたのでした。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00052.jpg

LEO先生は占い師として著名なばかりでなく、世界に拡がりを見せるヒーリングの定番、レイキの世界でも実に約1000人の方にアチューメントを施し、マスターとして送り出して来た実績を持つ方でもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00058.jpg

ヒーリングセッションをしている間に、今やあまねく知られる『ホ・オポノポノ』や新刊『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる』の著者として知られる櫻庭雅文さんがお見えになった事から、セッション終了後、お二人と共に、馴染みのインドカレー店での食事となりました。
気の置けない方達と過ごす時間は楽しく早いものです。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00054.jpg

さすがのボリュームに食べ切れなかったご様子のLEOさんでしたが…笑
来春、櫻庭さんと共に松山へ出張セッションのありがたいお声掛かけなども頂き、新春早々、風情のある松山の地を踏める楽しみが出来た愚僧であります。

以降、予約の取れない占い師LEO先生よりメールで頂いたご感想を転載いたします。

************************************************************

帰りの電車で櫻庭先生とご一緒させて頂きついついまた話し込み、初めてお会いしたとは思えない出逢いでした。

お加持をして頂いたとき、先生が何か願い事がありますか?とおっしゃいましたがある事を願いましたので実現しましたらまたお知らせしますね。

今、息子は奈良県の秋篠寺近くに住んでいます。そのお寺のご本尊が大元帥明王ですね。何か強い仏縁を感じます。
お加持、ヒーリングを受けた直後の櫻庭先生との出会いもなにやら必然、運命的に「仕組まれた」強いご縁を感じます。
ヒーリングは4回目(3回は吉祥で、1回は松山の弊社で)ですが今回はまた特別な感覚がありました。< br />
今までは何か涙の出るような熱い感覚があったのですがなぜか今回は熱い感覚というよりもいろんな人の姿が胸?脳裏に浮かびあぁ、ご縁切れしてるんだなぁとなぜかすぐに理解できました。
人と人とのご縁を大事にしているからこそ、別れはより強く寂しく感じてしまう私です。
でも、去るご縁もあるというのも最近「出会い」の多い私の実生活での実感でもあるのです。
満月の翌日に正仙先生との再会となったのですが確かに満月、その後のウェニングギボウズムーンの時期ぴったりのヒーリングでした。
この仕事をしていると人と人との距離感について考えざるを得ない出来事も折々にあり、過去にはその状態について苦悩したこともあります。

最近私自身の仕事にせよprivateにおいても大きく変化がありました。当然何の仕事をしていても出会いもあれば別れもあり新規の出来事も手放しも起こります。
お加持中にもヒーリング中にも強く念じたわけではないのですがそのことについてイメージする映像も浮かびました。

自分もレイキをしますが正仙先生のヒーリングは似て非なるものです。
感覚について表現することは大変難しいのですが難しい道を歩んできたお互いだからこそシンクロするものもあるのでしょう。
その後に櫻庭雅文先生とのご縁を結んで下さったことも既に変化を得たと言えるでしょう!

ありがとうございました。

************************************************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル甦る秘法!大元帥明王法とヴォイスヒーリングの密教イベントのお知らせ!!

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました