★チビ通信

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00024.jpg

今日は快晴の東京、暑さの中にも爽やかな風を頬に感じ、そこまで来ている秋の訪れを感じさせます。

夕方になり、いっそう涼しさを増した事から、愛犬チビを連れて隅田川の遊歩道を散歩してきました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-1148751_466227776818771_1554474633_a.jpg

それにしても酷暑の夏、チビにとっても受難の夏だった様で、息遣いも荒く、食欲が落ち、エサを残す日も多かったりで…
散歩から帰ってくると、写真の様に、ガレージのコンクリが冷たい事から、ペタリンコと腹ばいになり、体温を下げる日が続きました。
(;´Д`A“`゙

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-1185462_465423290232553_1215820397_a.jpg

でも、チビを連れて散歩していると、コオロギや虫の音色も聞こえる様になり、過ぎ去る夏を感じるばかりになりました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00030.jpg

夏休みも終わり、今年も後半へと向かいます。
九月も過ぎると大晦日まで、アッと言う間の感さえありますが、月日の経つのは、年を追うごとに早くなる様です(笑)

まだ少しの間、日中など暑い日も続く様ですが、読者の皆さんもお身体を大切に、ご自愛頂きたいと思います。

合掌

タイトルとURLをコピーしました