★トータルセッション!…体感!大元ヒーリング!だいさんの感想①

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00039.jpg

※出張セッションでのヒーリングの模様

先日、ヒーリングルーム吉祥にて、トータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられたお客様が、セッションの感想を、ご自分のブログにて綴って下さいましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

ヒーリングも諸流、諸派、色々な形態のものがあり、ここにとても書ききれるものではありませんが…

対面で行われるヒーリングを簡単に大別すると、ヒーリー(被験者)の身体のエネルギーポイントにハンドタッチしながら進めるものもあれば、身体より少し手を浮かせた状態で、必要に応じて手を添えるセミタッチと呼ばれる技法もあったりする他…

全く身体に触れる事なく、ヒーリーの方のオーラやチャクラを浄化し、ヒーラー自らが媒介する形で、宇宙のヒーリングの周波を手をかざしヒーリーに流すやり方などがあったりもします。

私はヒーリングを始める際に、お客様の背後に回り、合掌し、心の中で、お客様のハイアーセルフに施術を始めるご挨拶をした後、『肩の上に手を失礼します。』と、お客様にお声をかけた上で、時間にしたら10秒程、両手をお客様の両肩の上に置かせて頂くのが通常となっています。

※ハイアーセルフとは、『内なる神』や神と直結する『高次の自己』とも呼ばれ、真の意味で自らをサポートする霊的存在です。

これはお客様のエネルギーとコンタクトを取る意味があり、お客様のエネルギーの状態など、手の平を通して情報としてもたらされる時があります。

私のヒーリングの場合、お客様の身体にタッチするのはこれのみで、後は流れの中で、必要に応じて、肩甲骨や肩の辺りに軽く片手を置く時が一度から二度ある程度ですが…

不思議なもので、ヒーリングの施術を終えた後でお客様より、『ヒーリングの間中、丸い球体の様なエネルギーを手の平に載せられている感覚がありました。』とか…

『正仙サンがヒーリングの間、周りを動いているのは目を閉じていてもわかるんですけど、それとは別にずーっと、ふんわり両手を肩に置かれている感覚があって、それが暖かくて不思議でした。』と言う様な感想を頂く時が多かったりもします。

ヒーリングによる体感も十人十色なものがありますが、今日ご紹介するだいさんのご感想も、ヒーリングの施術において、ヒーリー(被験者)が体感するケースとして、興味深いものがあります。

施術を終えてより『正仙サン、なんかヒーリングしてもらっている間、なんて言うのか、ほら、昔のパーマ屋さんで頭からかぶされるやつ、あんな感じで何か頭をスッポリ覆われて、それがまた回っている感じでした!』と、明るく話すだいさんに、思わず笑い出してしまった私でもありました(笑)
(*≧艸≦)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-1375665069661.jpg

以下だいさんのブログより転載です。

※ご本人様の了承を得て掲載しています。

******************************

昨日(11日)は、都内・田端までお出掛け

『大元吉祥堂』にて、待望のトータルセッションをして頂きました!

今まで何度かレイキは受けた事があるけれど(遠隔含む)

対面での本格的なヒーリングは初めてで

日程が決まってからというもの、もう本当に楽しみで、夜寝れない寝れないwww

今回、急を要するような深刻な悩み等があったわけではなく、

ヒーラー『正仙さん』にお逢いしたくて伺ったようなものなのです。

正仙さんは、類まれなる経歴をもつ方です。

極道の世界から真言密教の僧侶へ。

初めて正仙さんのブログを訪問した時、「あ。私行くよね。」と直感ひらめき電球

そして昨日を迎えた次第です。

渡部正仙さんのブログ

大元吉祥堂に到着した途端、思わず「あぁ、いいにおい」と口走ってしまった。

お香の香りです?

アイスコーヒーをご馳走になり、ひと息つくと、いよいよリーディングに入ります。

「いくつでも質問してください」と言ってもらったのに、ひとつ目の質問で

スコーーーン!と気持ちいい答えを頂いて、始まった早々スッキリしてしまった

という

ヒーリングでは、レイキとは少し違う、不思議な感覚がいくつもありました。

前方に球体のようなものが見えていた時「あれ?私、目開いちゃってる?」と

勘違いして、目を閉じ直してみたけれど、ちゃんと閉じていた←これ2回ほど。

頭全体を温かい何かで、フワ~~~っと包まれたような、覆われたような感覚。

かと思えば、頭の周りを、これまた温かい何かが水平にグルグル移動している

ような感覚。

かと思えば、左耳だけとっても温かさを感じて・・・これは持病のせいかな?

私は耳を患っていて、主に左耳に強く症状が出るのですが、

冷静に両耳の感覚を比べてみたけれど、やっぱり左耳に心地良~い温かさを

感じました。

そしてこれは正仙さんに伝え忘れてしまった事。

ヒーリング中、私の両膝に、両手を当ててくれる時間があったのですが

正仙さんが離れ、私の右側を通り、後ろに行かれたはずなのに・・・

手だけ残ってる!!!

しょ、正仙さん、手首から先だけ忘れてますよ!!!


そりゃもう軽く混乱を起こしました(笑)

その後、ゆっくりゆっくり、正仙さんの手は戻って行かれましたが。


セッション終了後、ご本尊とも対面させて頂き

正仙さんの愛娘、チビちゃんにもご挨拶!可愛かったなぁ(*´∇`*)


帰りのバスの中では、正仙さんお気に入りのカレー屋さんを発見!

気付けばランチの時間帯。

お腹空いた…カレー屋さんを見つけた途端、急にお腹が空いてきた…

今度来る時は正仙さんをランチに誘おう♪と勝手に決めながら

帰路に着きます。


つづく

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました