★大元ヒーリングの感想!…ホ・オポノボノ櫻庭雅文さんのブログ

429499_243567265735199_1565970327_a.jpg

今や世界に拡がりを見せる『ホ・オポノポノ』の著者として知られるばかりでなく、
新著『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる』では日本人の感性に馴染みやすい言霊によるワークを紹介し、大反響を呼ぶなど、日々、真の自分を生きる為の提言を発信し続ける櫻庭雅文さんですが…

69883_358852667557833_799787234_a.jpg

あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる

著者・櫻庭雅文

徳間書店

先日私より受けたヒーリングセッションの感想を、ご自分のブログにてご紹介して下さいましたのでシェアさせて頂きたいと思います。

尚、来月には櫻庭さんと『本当の自分を取り戻すワークショップ』でのコラボレーションも決定しております。

グラウンディングや言霊に興味のある方は、ぜひこの機会にご参加頂ければ幸いです。

以降櫻庭さんのブログ

思いを実現するアセンションへの道

より転載です。

******************************

先日、渡部正仙さんにヒーリングをしていただきました。

正仙さんは、かつてヤクザの組長をしていましたが、何度目かの服役のときに刑務所で『神との対話』を読んで一念発起しました。出所後、真言宗の寺院で得度し、四度加行(しどけぎょう)という密教の修行をして阿闍梨(あじゃり)となります。その後、さまざまなヒーリングの手法も身につけて、ヒーリングルーム吉祥を主催するようになりました。私の大切な友人です。

ヒーリングルーム吉祥に着いたら、冷たいお茶を出していただきました。ヒーリング・ルームはとてもきれいで、正仙さんの細やかな気配りがあちこちに示されています。ちり1つ落ちていません。しっかり結界が張られていて、空気も澄んでいます。

正仙さんはリーディングもなさいますが、今回はヒーリングのみです。お茶をいただいてひと休みしたところで、いよいよヒーリング開始です。会陰の第1チャクラから頭頂の第7チャクラまでのチャクラ、そして両肘と両膝のチャクラをクリーニングしていただくことになりました。

イスに座って目をつむっていると、正仙さんがヒーリングしてくれている気配を感じます。どんどん気持ちがよくなって、一時的に眠ってしまいました。1時間くらいそうしていたでしょうか。

終わってから正仙さんから、お話がありました。私のオーラは軽いそうで、チャクラも問題なくクリーニングできたそうです。終わって、とても身体が軽くなって、意識がクリアになっているのを感じました。

正仙さんとは、7月28日に一緒に「本当の自分を取り戻すワークショップ」を行います。ご興味のある方はぜひご参加ください。

http://ameblo.jp/ascensaku/entry-11551968081.html

******************************
合掌

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルホ・オポノポノ櫻庭雅文と共に送る『本当の自分を取り戻すワークショップ』のお知らせ!!

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました