★グラウンディングセミナー!…アカシックリーダーEさんの感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00064.jpg

※昨年開催した山形グラウンディングセミナーの模様

先日、ヒーリングルーム吉祥にてグラウンディングセミナーを受講されたアカシックリーダーEさんが、その感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介します。

ここで言うアカシックと言うのは、アカシックレコードの事であり、それは時間、空間を超えて個人についての真実から、すべての生命体の情報など、宇宙全ての現象が記載され、虚空に存在するとされるデータバンクの事です。

アカシックリーダーとは、この情報にアクセスし、リーディングする透視ワーカーを意味しています。

以下アカシックリーダーEさんのメールより転載です。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

セミナー後、リーディング&ヒーリングがとてもスムーズで自身に有効なスキルであることを認識しました。

やはり、日常にどうグラウンディングを取り込み、習慣化させていくかが課題となります。

今、私の大きな課題のひとつ「愛されない自分」が出てきて…少し苦しいです(>_<)
「答えは自分の中にある」正仙さんもおっしゃっていましたが、「愛されない自分」が出てくると 自身以外や今以外に答えを求めたくなり空回りばかりです。

きっとこれにもグラウンディングが有効になるのかな…

でも、まだ自身を知るのが恐いのかも知れないですね(*_*)

スキルに不安や疑問が生じたらご連絡させてください。

またお会い出来る日を楽しみにしております(^O^)

愛と歓びを込めて…

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

タイトルとURLをコピーしました