★電話でのリーディングセッション!…たまさんの感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-P1000532_ed.jpg

※写真は昨年11月に米沢で開催した大元ヒーリングセミナーにて、空間のプロテクトや結界の指導実演をしています。

先日、電話でのリーディングセッション60分(透視カウンセリング)をお受けになられた女性がその感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介します。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-1354585845093.gif

たまさんのブログ

私は日頃対面や電話でのリーディングのセッション時など、今や多くの方が、その程度の違いはあるものの、オーラやチャクラ等、人体のエネルギーの知識を持たれている事に驚かされる時があります。

しかしながら、そのエネルギーの繊細な働きや意味を知ると言う事に於いては当然ながら全く分からぬ方も多い事から、いたずらにスピリチュアルな用語を用いる事なく、クライアント様の理解しやすい語源を用いてセッションを進める事がとても大切な時があったりします。

現在の心の在り様と言うものが、オーラやチャクラの状態に覿面に現れる場合も多く、お客様によっては、例え簡単にでも、そうした人間の持つエネルギーセンターの持つ役割や意味を説明の上、その状態が現在の状況とどの様にリンクするか等、わかりやすい言葉でお伝えする事も大切なリーディングのセッションでもあります。

以下たまさんのメッセージより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

先日はカウンセリングをしていただきありがとうございました。

お声を聞いていてブログの文面から受けるイメージ通りの方だなぁと思いました。

ただ意外だったのは、もっと霊的なお話しをされるのかと思っていましたので…

勿論霊的な事をベースにされているとは思いますが

生きづらさに対して現実的にどのように対処していけば良いかというカウンセリングに安心感を覚えました。

特に『自分をレンタルに出す』『自分だけの聖なる場所』等々、色々気付きをいただき心が軽くなったり希望が見えたようです。

ぜひ一度実際にお会いしてカウンセリングやワークを受けてみたいと思っています。

まずそれには仕事を見つけるのが先決ですね。頑張ります!!

最後に余談ですが…

私はあまりお洒落に興味ないのですが、『作務衣』だけで一年中過ごせる根拠のない自信があったのですが、視ていただいた前世の影響だったのですね。物凄く納得しました(^-^;

何事も自分が望んだ、選んだ事…これを忘れずにいます。

まだまだ寒さも厳しいのでお風邪など召されませんように…

本当にありがとうございました。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル4月山形大元ヒーリング&グラウンディングセミナー開催決定!!
(詳細は後日UPします。)

ベルブレない自分を生きる!今この瞬間にある豊かさへアクセス!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

ベル地に足をつけて生きる!グラウンディングミニセミナー 開講!!

タイトルとURLをコピーしました