◎人間塾 正仙!…12月・吉祥講話会のお知らせ!【内容改訂】

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00041.jpg

【講話会残席あり!】

久しぶりの吉祥講話会を開催します!

タイトルは『新しい時代の引き寄せの法則!ハートで感じる生き方へ!』です。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-P1061142.jpg

※今年4月吉祥講話会のヒトコマ

【概要】

引き寄せ流行りの昨今ですが、思考や感情の現実化が宇宙を貫く偉大な真理である事は、今や多くの方の理解するところでもあります。

しかしながら、物質の所有や経済的な繁栄、業績の向上ばかりに特化された内容が多いだけに、書物で示されるスキルを活用する時に、本来の自分の持つ豊かさや輝きを見失い、ゴールの無いその内容に違和感を持ち始めている方も多い様です。

思考やイメージが、偉大な具現化のツールである事は間違いありませんが、豊かさを思い描くイメージをしても、その後で違和感を感じたり、後味の悪さをそこに感じたりと言う方も多い様で…
(=_=;))

そうした場合、その方の霊的自己ハイアーセルフが、その方の本来持つ輝きやエネルギーにはそぐわない願望や目標の設定と言うものを、そうした違和する感覚を通し、警報を発するかの様に、教えてくれている場合もあったりするものです。
(((;゚д゚)))ホンマカイナ!?

自分の望む事に制限を設ける事なく、宇宙に投影し現実化させる事は素晴らしい事でもありますが、その形態も人それぞれのものがあるはず…

今一度考えて頂きたいのは…

何を持って自分の豊かさにするのか?と言う、自分自身の尺度であります。

例えが飛躍する様ですが、一般の会社で働く方が、いきなり億ションや海外に別荘を所有し、高級車を乗り回すイメージを解き放つ時…ワクワクしたイメージをそこに持つ事が出来るのでしょうか?

例えば、家庭の主婦が宝クジでも当たったかの如く、何億もの現金が舞い込む様なイメージを持つ時…もし、それが実現されたならば、そこに伴うライフスタイルの変化を受け入れる事が出来るでしょうか?

宝クジ当選者のその後のレポートで、お金を目当てにした人間に騙されたり、人間関係の破綻を経験したりで、かえって大きなお金のトラウマを生み出しているケースが間々ある事など、私達にはあまり知らされていない事でもあります。

大金を所有し、多くの財産や動産を所有する事は、それを維持するだけでも、更なる収入を必要とする事…

そこに発生する税金や、そのお金の使い道や運用、お金が入った事による人間関係の変化等…etc

こうしたドラマを楽しみ受け入れる余裕のある実業家ならば話しは別ですが、こうした世界モデルは常に上には上があり、いたずらに心に飢えや不安をもたらすばかりではないでしょうか…?

人間の願望の磁石の役割をする豊かさを受け取る人間の許可レベルの度合いに応じて、現実化がもたらされる宇宙の真理もそこに介在している様です。

また恋愛などに於ても、相手の意思に関係なく引き寄せのメソッドを用いて成就をさせ様とするあまりに、エネルギーの侵害を起こし、カルマを作りあげてしまうパターンも見受けられたりで…

アセンションと呼ばれる人間の霊性のシフトは、こうした自己啓発や成功哲学の分野にまで波及し、時には疑問や心の疼きと言う形で今や多くの人に気付きを促す働きがある様です。

上記の内容を踏まえ、人の差し示すフレームや鋳型にとらわれない、自分独自の引き寄せの在り方や活用法をお話し出来ればと思っています。

※アファメーションやイメージングがもたらす現実とのギャップにお悩みの方などもぜひご参加下さい。

【講話会・開催日時】

12月16日(日曜)

15時~17時迄

尚、講話会終了後、正仙オススメのインド料理店にてカレー懇親会も予定しております。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00023.jpg

※4月吉祥講話会、懇親会にて

【懇親会・開催日時】

講話会終了後、17時~19時迄の予定

【参加費用】

講話会・3000円

懇親会・2000円

◎食事・ワンドリンク付き

講話会のみの参加でも結構です。

※講話会、懇親会共に参加費用はヒーリングルーム吉祥にてお支払いをお願いします。

※事前に会費のお振り込等受けつけておりませんのでご了承下さい。

当日セッションをご希望される方は

10時~11時(予約済み)

11時~12時(予約済み)

13時~14時(予約済み)

以上の時間枠でトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)が可能です。

当日は講話会に参加される方のみのセッションとさせて頂き、料金も1万円→6千円のサービス価格で行わせて頂きますので、ご希望の方は早めのお申し込みをお願いします。

講話会及び懇親会、当日のセッションのお申し込みはコチラ

手紙

daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

 

『講話会参加希望』もしくは『講話会・懇親会参加希望』『セッション希望』の旨を明記の上、お名前とご連絡先も添えてメールよりお申し込み下さい。

※読者の方など、アメブロメッセージよりもお申し込みを受け付けさせて頂きます。

電話03-6431-8648
 ↑
電話によるお申し込みは20時迄とさせて頂き、セッション時等、応対出来ぬ場合がありますのでご了承下さい。

※ご予約後キャンセルされる場合は、講話会・懇親会・セッション共に前々日までにご連絡頂きます様お願いします。

【吉祥までの交通経路】

電車JR田端駅北口改札口より右斜めロータリー沿いを直進し、横断歩道を渡り二カ所あるバス亭の内進行方向上にある停留所より乗車して頂き電車(荒川土手行き)若しくは(江北駅行き)バスにて

【小台二丁目天祖神社前】
(おだいてんそじんじゃまえ)
下車です。

※田端駅よりバスで約10分程です。(交通事情で異なる時あり)

※バスを降り、お電話を頂ければ、近所でもあるのでお迎えに行きます。

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

吉祥講話会にて、皆さんとお会い出来る日を心より楽しみにお待ち申し上げております。

合掌

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金赤

タイトルとURLをコピーしました