★土地家屋の浄化…物に宿る人のエネルギー!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00046.jpg

※夕刻の我が家上空の雲

今日はこれより遠隔にての土地家屋の浄化ワークを行います。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00047.jpg

歴史ある旧家などに住まわれるお年寄りの方など、宗派に関わらず熱心な信者さんだったりする場合も多かったりで…

そうした事から、現代的な感覚を持つ若夫婦との間に齟齬が生じるケースもある様です。

熱心に信心するあまり…お年寄りが、お友達より仏と名のつくものなら、何でも頂いてしまい拝んでしまう方もいる様で…中には小さな仏壇までを引き取り、家の仏壇に並べて置いてしまいご家族が困惑する場合もあったりします。
(゜ロ゜屮)屮

『念が付く』とはよく言われる事でもありますが、長年に渡りご先祖の位牌などを置き拝まれた仏壇等は…

アストラルレベルで亡くなった故人や御先祖の魂が行き来する霊道の様になっている場合も多く…そうした物をむやみに引き取り家に置く時、様々なハプニングを引き起こす事があります。

そうした影響と言うものも、家族の迷惑を省みず、大音声で一心不乱に仏壇に手を合わせるお年寄りにではなく、むしろその家に住まわれる特定の宗教観など持たぬ、若夫婦やそのお孫さんに現れる時があったりで…

そうした奇妙な現象や体調の不良などがある事をお年寄りに訴えても『お前達の信心が足りんのじゃ!』とばかりに、けんもほろろな頑固なお年寄りに困り果ててしまっている方もいたりするものです。

よそ様の仏壇を引き取る事など、普通の方では到底考え及ばない事ではありますが…

よくあるケースなどでは、宝石や貴金属など、親しい方や故人の形見分けとして頂き身につける時…

以前に身につけていた方のエネルギーや想念の影響を受け、身体に変調をきたした経験がある方も案外多いのではないでしょうか?

まして、身につける水晶や天然石のパワーブレスなどは良い影響を及ぼすと同時に、身につける人間のエネルギーを吸収する事迅速であり、自分で良かれと思っても、人に差しあげる事はあまりオススメ出来る事ではありません。

※ヒーラーの方など貴石の浄化をしっかり出来る方ならこの限りではありませんが…

私などはパワーブレスの石が疲れたと思ったら、川に流したり、土に埋め自然に帰してしまいます。

かくも人間のエネルギーとは繊細なものでもあります。

合掌

タイトルとURLをコピーしました