昨日は久しぶりに…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-120817_123327.jpg

奥多摩にヒーラーの友人と共にトレッキングに行ってきました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-120817_102006.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-120817_125956.jpg

天気も良く、各地で猛暑が記録される毎日ですが…
(;´Д`A“`

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-120817_130104.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-120817_131126.jpg

この日は奥多摩の山間を走る渓流沿いをコースに選んだ為か、暑さの中にも、川辺で涼を取る事も出来たりで、快適なトレッキングとなりました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-120817_132434.jpg

川にも膝まで入りましたが、その冷たくて気持ちの良い事は言うまでもありません…笑

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-120817_113836_ed.jpg

昼食に食べたワサビコロッケのランチは、ピリリと効いたワサビとジャガイモの風味が実にマッチしていて、ご飯も玄米であり、シェフの素材へのこだわりを感じさせるものでした。
((*′∀`*))ウマイ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00030.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00031.jpg

山道を歩いて行くとオーラの塵や垢もみな落として行ってくれるかの様に感じるものです。

前回友人達がトレッキングに行った時は、野生の猪と遭遇するハプニングもあったそうで…突進し、向かって来たとの事…笑
((゚Д゚ll))キャーッ!?

そんなハプニングもありかな?と…笑

半ば楽しみにもしていた私なのですが、ついぞ猪と遭遇する事はありませんでした(笑)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00026.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00033.jpg

奥多摩渓谷上流の川の水はとても柔らかく、口に含むとほんのり甘い感じがします。

友人の話しですと…この奥多摩にある御岳山より流れる水は、遠く皇居を囲むお掘りにまで流れ着いているとの事…あまり知られていない事でもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00032.jpg

この川の橋の上、とてもクリアなエネルギーを感じるポイントでしたグッド!キラキラ

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00035.jpg

湖の側や、川辺などで過ごすだけでも、水の持つエネルギーにより浄化され、癒しを感じたり出来るものです。

時には都会の喧騒を離れて、山に生い茂る樹々の中や、綺麗な川に親しみ身を置いて見る時…それまで頑なに自分の中にあった拘泥する思いが溶け去る様に感じたりする時があるものです。

それは大自然がもたらすヒーリング効果と言えるのかも知れません。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00027.jpg

久しぶりにあった友人達でしたが、軽口やジョークを飛ばしながらのトレッキング…楽しい時間の過ぎ去るのは早いものです。

しかしながら…しばらく会っていなくとも、そうした事を感じさせぬ不思議な友人達でもあります(笑)
( ̄▽ ̄;)

合掌

タイトルとURLをコピーしました