★山形グラウンディングセミナーの感想!…スピリチュアルカウンセラーKUVERAさんのブログ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00002.jpg

7月27日~29日の日程で開催した山形グラウンディングセミナー!

講師として参加した私にとっても、多くの気付きをもたらす素晴らしいセミナーとなりました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00003.jpg

※洋服のエネルギーの浄化の仕方等を教えています。

今回この山形県米沢市におけるグラウンディングセミナーをプロデュースして下さったスピリチュアルカウンセラーKUVERAさん が御自分のブログにてその感想を綴って下さったのでご紹介します。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

こんにちはKUVERAです

先週土曜日に

グラウンディングセミナー レベル2を終了しました♪

皆様も御存知の通り

KUVERA、過労と精神面の疲労とで

かなりまいってました…。

無理すると、すぐ熱を出し

弱った体力で、プロテクトもままならず

カウンセリング終了後も

自己反省と自己嫌悪

やれてるけど

納得しない自分

他者のエネルギーと自己のエネルギー

不要な物までミックスして吸収

やれてるつもりのグラウンディングが

出来てなかった…。

そりゃーー苦しいわけです

しかも、繊細なハートのKUVERAは

仕事で、チャネリングとカウンセリング

思いやりの気持ちで向き合えば向き合うほど

お客様のエネルギー受けてしまいます(受けさせてくださいね♪)

だからこそ

グラウンディングを学ぶ必要があったのです

不要なエネルギーの浄化

自己罪の浄化

自己の許し

プロテクト

ブロック外し

自己愛の増加

エネルギーコードの切除

グラウンディングをマスターするだけで

ざっとこれだけのスキルを習得できます。

日々の日課にする事が大事です

簡略的になっていたグラウンディングも

改めて見直せました

正仙さんからは暖かい激励の喝!!をいただきました

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

愛こそ力の正仙さんの喝は

暖かくも厳しく優しく

『KUVERA君はお役目が多いから苦労も苦しみもあるけど

グラウンディングでどんどん浄化して欲しい』

と愛あるお言葉をいただき、嬉しくも身の締まる言葉

心から感謝致します

忙しく、具合も悪く

正仙さんともお会いできない時間もあり

御迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした

それでも笑顔で向き合ってくださった正仙さん

正仙さん、本当にありがとうございます

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

共に学んだ仲間達と共にグラウンディングの大切さ

グラウンディングの素晴しさ

身に染みて生きていこうと思いました☆

次回は大元ヒーリング!!

11月22日 23日 24日 25日

中身については後日アップします

山形近県・東北の皆様

グラウンディングセミナー・大元ヒーリング

受講随時募集しておりますので

御連絡お待ちしております☆

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

スピリチュアルカウンセラーKUVERAさん を始めセミナーに参加して下さった皆さん!本当にありがとうございました。

日々グラウンディングを実践し、その訪れる変化、変容を楽しみ、至福を自らの内側に感じて頂ければ幸いです。

合掌

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金赤

タイトルとURLをコピーしました