★講話会の感想!…まほっこさんのブログ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-P1061137.jpg

※人間塾 正仙講話会のヒトコマ!

昨年、吉祥にてセッションを受けて下さったまほっこさんが、講話会に参加して下さり、その感想をご自分のブログに綴って下さいましたのでご紹介します。

まほっこさんのブログビックリマーク

以下まほっこさんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

今日は、正仙さんの講話会に初めて!!参加させていただきました
(^-^)

久しぶりにお会いする方が何人かいらっしゃったり、ブログでお名前を拝見していた方と実際にお会いできたりと、実は始まる前から密かにウキウキしていました
(* ̄ー ̄)

そんな中始まった講話会はと言えば、水面に落ちるインクのように、心に静かに染み渡るようなお話の数々を聞くのに夢中でほとんどメモを取れませんでした…
(T-T)

でも、今日聞いたお話のうち、必要なことは必要な場面で、フッと浮かんでくるんだろうなと思います☆

さて、講話会の後にチビちゃんに挨拶をし(熱烈歓迎してもらいました:笑)、お堂を拝見させていただいた後は、カレー懇親会
(≧∀≦)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-FJ3100130001.jpg

このチーズナン、すごく美味しかったです♪♪♪

他のメニューも美味しくて、でも何よりお店のスタッフさんが皆さんニコニコ笑顔でとっても感じの良い方ばかりでした☆

でも困った点が1つ!!

美味しくてかなり食べ過ぎてしまいました…明日からダイエットしなきゃ…
(;´Д`)

正仙さん、参加者の皆さん、今日はどうもありがとうございました
(*’▽’*)

まほっこ☆

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル春期広島グラウンディングセミナー
大元ヒーリングセミナー開催決定!!
(詳しくは後日ブログにて)

ベル7月山形グラウンディングセミナー開催決定!!

ベルブレない自分を生きる!グラウンディングマスター個人セミナー開講!!

ベル大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー開講!!

タイトルとURLをコピーしました