★トータルセッション!講話会の感想!…Y.Aさんの場合

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-P1061140.jpg

※人間塾 正仙講話会のヒトコマ!

28日の講話会直前にトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた方が、その感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介します。

※文中、『正仙先生』とありますが、有り難きお言葉なれど、私などは『先生』と呼ばれる人間ではない事を付け加えさせて頂きたいと思います(笑)
(^^ゞ

※以下ご本人様の了承を得て掲載しております。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

懇親会は最後までいることが出来ず残念でしたが、正仙先生から頂いたメッセージは、今後の私が歩む方向への道標となりました。

家に帰り「あ~あれも聞いてみたかった!」などがあり、それはまたの機会にお願いしようと思いました。(私の不手際から時間に遅れて御迷惑をおかけして申し訳ございませんでした)

先生のリーディングで私の前世に修験僧?があると言われ驚きました。法螺貝の音や山伏?の格好などが大好きで、なぜこんなに興味が湧くのだろうと不思議に思ってましたが先生に言われ「なるほど!」と驚きました。幼い時両親の離婚で、小学校に上がる前まで祖父母に育てられていました。農家だったので祖父母が畑仕事をしてる間はひとりで道端にある石仏に祖母に頼んで「数珠玉」と呼ばれてる川のそばに咲く雑草の実で首から下げる数珠のようなものを作ってもらい、野に咲く花を摘んで、毎日石仏に手を合わせに行っていました。それは前世の記憶からだったのですね。

戦国武将のことなども通じることがたくさんあり、先生の透視力の素晴らしさを実感致しました。しかも私の未来のお話しなども考えていたことを言われ驚きました。

胡散臭いヒーラー、チャネラー、と言ってる人が多い中で、正仙先生は「本物の中の本物」だと思いました。

正仙先生の講話会に参加出来て本当に良かったです。毎日を一生懸命に生きて、夢を現実にする努力をしながら頑張って行きます。

正仙先生との御縁を頂き感謝しています。これからもよろしくお願い致しますm(__)m

チビちゃんにもよろしくo(^-^)o

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

タイトルとURLをコピーしました