ヒーリングの感想!…ヒーラーS.美有紀さんのブログ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-120402_194304.jpg

※吉祥にて…四国松山のヒーラーS.美有紀さん

昨年の夏に愛媛県松山市カリスマ占い師として著名な『敷居の低い占いLEO』さんのサロンで開催したグラウンディングセミナーを受講された美有紀さんですが…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110907_172307.jpg

※昨年の松山グラウンディングセミナー時のおどけたショット(笑)

地元松山でレイキヒーラーとして活躍する一方、最近では、私が参加したマトリックエナジェティクスセミナーでも偶然ご一緒する機会もあったりで、ヒーラーとして研鑽の日々を送っている方でもあります。

以前のブログネームが美有紀ならぬミユミユだった事から、お会いした時など、人柄を知る気安さも手伝ってか、思わず『ミユミユちゃん!』と口から出てしまう私なのですが…笑
(´゚艸゚)∵

そんな美有紀さん、先日上京された折に、ご友人と共に吉祥を訪れ、ヒーリングを受けた際の感想を、ご自分のブログにて綴って下さいましたのでご紹介いたします。

わんわん愛犬チビの記事も書いてくれています(笑)

ヒーラーS.美有紀さんのブログ

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

今月東京で久々に正仙先生にお会いして、30分間のヒーリングを受けてきました。


密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

久々に『吉祥』にお伺いしたんですが、

ここ自体が随分と清々しいパワースポットだな、とすごく感じました。

いるだけで浄化してくれる様な、とても気持ちのいい場だな、と。

改めて、流石です!と思いました。アップ

先生が集られたパワーストーンも色々置いてあるし見入ってしまいます(・∀・)ラブラブ

実は私は正仙先生に遠隔ではなく対面でヒーリングを受けるのは今回が初めてだったんです。


密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

わくわくしながら椅子に座って受けていて、始めのうちは、

先生の離れた手からもはっきりとエネルギーを感じていたり、

あ、こうやって各チャクラをクリアリングしてくれているんだな、とかも見ていたんですが、

すぐに心地よく眠りに落ちてしまい、後の事はお任せっきりでよくわかりません笑

自分がうとうとしながら舟を漕いでいるのはわかっていたんですが。

ただ、ふつう、そういう時、人間はだいたい一方の方向にばっかり揺れてしまうものだと思うんですが

この時は、次はあっち、次はこっち、と、導かれるかのように身体・・・上半身が移動して動いていたと思います。

ヒーリングが終わって、ボーっと目を覚ました時の、ほーーーっと続く安心感。

何時間もぐっすり眠っていたかのような感覚を心地よく味わわせてもらいましたキラキラ

あと、これは自らも重々認識しておくべき事だと思うのですが、

ヒーリング(リーディング)を受ける方(ヒーリー)に、

・あなたは○○(マイナスの指摘)な人だね。

・○○が出来ていない人だから(ダメ)。

・○○だから止めなさい。

という、言い切る言い方で言い切ってしまい、

不安や思い込みの感情を植え付けてしまうやり方でアドバイスをしてしまわない事に関しても

一流の配慮をなさっておられる方だな、と、

この日に自戒の気持ちを込めながらしっかりと学ばせて頂きました。

先生とのツーショット。


密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

めっちゃ逆光ですが、「うん」と、思った写真で気に入っています得意げ

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル人間塾 正仙!…四月・吉祥講話会のお知らせ!

ベル春期広島グラウンディングセミナー
大元ヒーリングセミナー開催決定!!
(詳しくは後日ブログにて)

ベル7月山形グラウンディングセミナー開催決定!!

ベルブレない自分を生きる!グラウンディングマスター個人セミナー開講!!

ベル大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー開講!!

タイトルとURLをコピーしました