ある方へのメール…

○さん、ご無沙汰しております。

春夏秋冬がある様に、自分の内面にも変化が、移り変わりがある事を楽しみ理解されると良いと思います。

ただひとつ言える事は…あなたが腐る事も、あなたの心が腐る事もありえないと言う事…

あなたの中で、たとえ何もかも思う様にいかない、出来ていないと感じていても…

自分のこの先の人生が暗い闇に閉ざされていると感じても…

幻に過ぎないと言う事…そうしたフリーズした思いに長い事思考や感情を向けていると、宇宙はそれが『あなたの希望』と受け取り、それに類した出来事や事象を日々の中に現出させてしまいます。

『何も問題はない』と、りきまずに自分に言い聞かせる事…

日々何処へ行っても微笑を絶やさぬ習慣を身につけられると良いと思います。
(微笑みのマジック…笑う門に福来るは宇宙の黄金律でもあると思いますよ。)

良い出来事があるから微笑みが出るのではなく、微笑みのあるところに良い出来事が、人との出会いや関わりがやってきます。

宇宙や神にサポートを受けている事…それは特定の一部の人だけにもらたらされている事ではありません。

○さんの存在自体が神の祝福を受けている事忘れないで欲しいと思います。

こんな事言ったらビックリするかも知れませんが…宇宙の真理は、あなたから神に感謝するのではなく、あなたを通して様々な人生のヴァージョンを経験させてくれているあなたに神が感謝しているに違いありません。

あなたが鬱ではないか?と呼ぶ状態でさえも…

それは、何一つ明るい思いや希望を持てない今があるとしてもです。

そのまんまあるがままの自分を認め『愛してるよ!私よくやってるよ!』と一日の始めや終わりに鏡の前で自分をハグして声をかけてあげて下さい。

『時は黄金なり!』自分の人生を明かるいカラーの色彩で創造するのも、ダークな色に創造するのも、他の誰でもなく周囲の出来事でもなく、自分自身に他なりません。

欲しい物、望む事、ライフスタイルetc…書き出し、期日を決め紙に書いて貼っておくのも良し!
(但し、この時それが本当に欲しているものなのか?他者のスタイルや欲しい物と混同していないか自分に問い掛けて見ると良いかも知れません。)

イメージする事を自分に許し、望む自分を、欲しい物を手にしている自分、行きたい場所に既に到達している自分をイメージし、時には『やったね!』と声をあげ、身振り手振りさえ交えて…
o(^-^o)(o^-^)o

その喜びの感情さえ先取りしてイメージの中で経験してしまう事…(はたから見たら、パントマイムか一人芝居の様に見えるかも知れませんが…笑)

強力な宇宙への現実創造のツールであり、オーダーとなります。

宝はあなたの中にあります。

合掌

タイトルとURLをコピーしました