★(^^ゞカレーの香りに誘われて…正仙参加イベントのお知らせ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-blog.jpg

春の陽気を感じる日も多くなってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか…?
桜桜桜

さて…私が『よいこ』とあだ名をつける(笑)ヒーラー仲間にnaomiさんと言う女性の方がいます。

彼女は、時折手紙メールにてイベントのお知らせなどをしてくれるのですが…

以前より気になっていた奈良裕之さんのサイレントコンサート音符

日本国内はもとより、海外でも高い評価を受け、活躍されている方でもあります。

シャワーの様に醸し出される音霊に癒される方も続出とか…コンサートだけではなく、この縦横無尽に繰り出される音霊音符によるサイレントセッションも受付中との事で…

イベントの詳細は、下記のnaomiさんのブログの掲載記事を読んで頂きたいと思いますが…

(^_^;)いやはやなんとも…私のカレー好きも読者の間では有名になってしまいる様で…(笑)

地方セッションに行ってまでも、カレーを食べているのでは?と思われている様です
(笑)

そうした事を知ってか知らずかnaomiさん…お知らせには、奈良裕之さんのセッションやソロコンサートの後は、奈良さん手作りのカレーを振る舞う懇親会有り!と…何ともスパイシーな香り漂う内容も書いてあり…
(((;゚д゚)))

あせる(。。;)『カ、カレーかいな!その手できたかあせる』と…思わず、ほくそ笑み参加表明してしまった私であります(笑)
ε=ε=ε=┏(_д_)┓

当日私は、ソロコンサート音符と今から楽しみなカレー懇親会に参加の予定です。

会場で見かけましたら気軽にお声掛かけ下されば幸いです。
(^_-)-☆

以下、ヒーリングサロン☆Lumiere naomiさんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

あ 今日は新月というわけで、

奈良裕之さんのイベント開催のお知らせです!

3月31日(土)、三鷹の沙羅舎さんで

「奈良裕之サイレント・セッション&ソロ・コンサート&奈良カレー in 三鷹」を開催することになりました^^

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

奈良さんの奏でられるとてもクリアな音霊の素晴らしさを身をもって体感してから、より多くの人に、この素晴らしさを知ってもらいたい!と思って1年前に初めて開催させていただいたイベントも、今回で第3回目となります。

はじめのきっかけや過去のイベント詳細は下記↓をご覧くださいませ^^
奈良裕之さんの演奏会に行ってきました!

奈良裕之サイレント・セッション&ソロ・コンサート in 大塚

奈良裕之サイレント・セッション&ソロ・コンサート in 三鷹

そして、今回はついに!ずっとやりたかった

個人的に大好きな奈良さんの作られる「奈良カレー」を頂きながらの懇親会もあります。

「奈良カレー」は、動物性の材料は一切なく、カレー定番のお野菜(皮つき!)はもちろん、バナナやこんにゃくや、厚揚げなど「おお?!」と思うような素材がゴロゴロ入った、

ベジタリアン仕様の美味しさ&エネルギー溢れるカレーです。

(独特のお味は癖になって、いくらでもおかわりしたくなります^^)

「作り手のエネルギーが作るものにでちゃう」のがよくわかる

とってもパワフルなカレーなのですよ!

ちなみにどんなカレーか知りたい!と思われた方は、

「奈良裕之 カレー」で検索してみてください。

(個人的には去年から今年にかけて、4~5回は頂いているにも関わらず・・いつも食べることに夢中で、写真がありません・・ キャ~ ><)

カレーのことばかり書いてしまいましたが 笑

奈良さんの音は本当に、波動がすばらしいです。

「こんな感覚になるのは初めて!」と感動の声もよく頂きます。

どうしても言葉では伝わりきらない感覚なので、

気になられた方は、ぜひ一度体感していただければと思います^^

ピン!と来られた方、新しいスタートの時期を迎える方、リフレッシュしたい方、奈良さんの音で身も心も癒しませんか?

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます☆

奈良裕之 サイレント・セッション&ソロ・コンサート&奈良カレー in 沙羅舎(三鷹)

開催日:2012年3月31日(土)

14:00~17:00 サイレント・セッション(5,000円)

→定員15名様

奈良さんオリジナルの音霊によるヒーリングセッション。

軽く体をほぐし、呼吸を整えた上で、音霊のお風呂に身体をゆだねます。

エネルギーを整えて、真の自分と出会ってみませんか?

最初、体を動かしますので、楽な服装でおいでてくださ
い。

18:30~20:00 奈良裕之ソロ・コンサート(3,000円)

→定員40名様

シャワーのように次から次へとわき出る即興の音霊の数々を、目を閉じて全身と心で御堪能ください。奈良さんの研ぎ澄まされた音霊は、力強く、優しく、心の奥底に響き渡ります。

20:30~ 奈良カレーを頂きながらの懇親(1,500円)

奈良さんの作る「奈良カレー」は、動物性の素材は一切使用しない、ヘルシーなベジカレー。

皮つきの大きいお野菜がゴロゴロ入っていて、体の中からとても元気になれるカレーです。

甘口と辛口をご用意致します。

セッションとコンサート、懇親会を通しで参加される場合は、-1,000円になります。(事前予約頂いた方のみ)

各回要予約。お支払いは当日受付にてお願い致します。

各回30分前より開場となります。

会場:沙羅舎

JR三鷹駅 南口 徒歩5分

東京都三鷹市下連雀3-1-24

お申込み・お問合せ

お申込みをご希望の方は・・・

「お名前・ご住所・連絡先電話番号・サイレント・セッション / ソロ・コンサート / 懇親会のご希望・人数」をLumiere
までご連絡ください。

ご質問・ご不明点などおありの方は・・・

お気軽に上記連絡先よりお問合せくださいませ^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

奈良裕之(ならゆうじ)プロフィール:

94年より世界の民族楽器による即興演奏を始める。

ライフワークとして、多くの福祉施設・教育施設・病院などで演奏し、人々と深く交流している。舞踏・詩・絵画・写真などとのコラボレーションや、アイヌ詩曲舞踊団「モシリ」との共演にて、日本列島スピリットツアーや、インドネシアでも演奏している。

ドキュメンタリー映画「地球交響曲ガイアシンフォニー第3番」出演のアラスカ先住民の語り部ボブ・サム氏と98年より各地で共演。

99年オーストラリア・ケアンズ市を中心に福祉施設・教育施設・一般公演などを行う。

2001年6月・10月、2002年4月に韓国で公演。

2004年5月にはニューヨークにて一般公演の他、グラウンド・ゼロで平和を祈念した演奏を行っている。

2005年2月に、タイのカンチャナブリでの追悼演奏、孤児院、モン族の寺院、小学校などで演奏。

2006年4月公開の『ガイアシンフォニ-第6番』の「虚空の音」の章に出演。

2007年10月に、ニューヨーク・サンフランシスコにて、寺院、障害児や癌患者のための演奏などの他、聖地シャスタ山にて奉納。

2008年5月韓国にて障害者施設、曹渓寺での演奏のほか、江華島、摩尼山、DMZ等で奉納演奏。

2009年8月、CD(+DVD)「光の旋律」をリリース。

一般公演の他、日本各地や海外においても、神社、寺院、遺跡、教会、聖地などで奉納演奏を数多く行う。

人の奥深くに眠る本質に伝え響く音楽として、ワークショップ(サイレント・セッション)、瞑想やヒーリングとのコラボレーションも行う。また音楽活動の他、写真や書の個展も開いている。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

タイトルとURLをコピーしました