★広島出張セッションを終えて③…ヒーリングセッション!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111213_161112.jpg

※ご本人様の了承を得て写真、文章共に掲載しています。

happychaoさんプロデュースによる、昨年12月広島出張セッション続編の記事も年を跨いでのUPとなってしまいましたが…
(^_^;)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111213_103425.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111213_102730.jpg

※グラウンディングセミナーの模様

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111213_161055.jpg

※セミナー会場、そごう階上より眺む広島の街

前日のグラウンディングセミナーを終了したその翌日は、アロマセラピストみみさんのサロンにてヒーリングやリーディングのセッションを行いました。

この日も、広島で著名なゲストが相次いでセッションを受けに訪れてくれたのでした。

一人目は、先日★広島出張セッション外伝!の記事でご紹介した白石まか◎さん…広島で『笑いヨガ』を主催し、TVや新聞に引っ張りだこの方でもあります。
(((;゚д゚)))

そんな白石まか◎さんより、先日パワーブレスが届きました。
↓↓↓
密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00017.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00002.jpg

氷河水晶とローズクォーツ、16ミリの特大ラリマーを配置した豪華なブレス…以前は行列の出来るスピリチュアルカウンセラーとして慣らした白石まか◎さんは、今年より本来のヒーラー名、白石美帆として決意も新たに、独自のワークを展開して行く様で…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-sdscf7490.jpg

白石まか◎さん主催の『笑いヨガ』の様子

パワーブレスと共に、『正仙さんのライティングフォーカス』と題した、彼女から見た私のエネルギーの在り様や、石が独自の意思を持ち配置された経緯などが書かれた素敵なメッセージが添えられていました。

自宅に届きし、このパワーブレスを手にした時…ラリマーを頂点とし、氷河水晶で結ぶ神秘図形がフッと見えたものですが…なるほどいざ腕にしてみると、白石さんと広島でお会いした際に、氷河水晶(アイスクリスタル)を指して『本当に元気な子達なんですよ…笑』と話していたのが頷ける様でもあります。
((゚m゚;))

優しい色をしたピンクのローズクォーツは、一般には恋愛成就の石と思われている様ですが、究極は自己愛の石でもあり、より確信に満ちたセッションへサポートしてくれそうでもあり、感謝があるばかりですキラキラ

さて次に来たのはこの方…

楽勝まさ丸71・・・?さんでした。

体躯も良く、貫禄充分な容姿…椅子に対面で向き合うと、デンと開脚の男座りに(笑)さぞや若い頃はやんちゃであった事を偲ばせるものがありましたが…笑
((゜д゜三°Д°))

現在では広島で名の通った起業家として活躍する楽勝まさ丸さんは、独自の理論の基に、株やトレードなどを行う投資家でもあります。

株と言うと投機性が伴う為、一般の方は敬遠する向きもあったりしますが、楽勝まさ丸さんは、自らの実績を基に、『安全に利益をもたらす方法があるビックリマークチョキひらめき電球とセミナーとして開催したり、ブログ上でも力説されています。

身体の不自由な方へのボランティアにも意欲的に参加している方でもあり、そこには、不況風吹く日本にあって、株をする事で、家の釜戸を守る主婦層や身体の不自由な方の定額収入に繋げて行ければと言う熱い想いがある様です。

この他にも、ヒプノセラピストとしても活躍し、セラピスト養成講座も開催する等、スピリチュアルな活動もされている方でもあります。

『心眼塾』とそのブログタイトルそのままに、現実とスピリチュアルの統合を目指す楽勝まさ丸さん…ここにも、新しい時代のヒーラーの形があるのかも知れません。

こうして日中のセッションを終えた私は、みみさんのご案内で、兼ねてより訪れたかった、宮島・厳島神社へと向かったのでした。
車DASH!DASH!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011121417140000.jpg

合掌つづく

タイトルとURLをコピーしました