◎ブレない自分を生きる!…グラウンディングマスター個人セミナー!【内容改訂】

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2222523486_5e1894e314.jpg

ひとつの大きな時代の終焉…

新たな時代を迎え様とする時、私達は『夜明け前の闇』とも呼べる混迷の時代を今まさに迎えている事…スピリチュアルな分野に興味のある方だけでなく、多くの方が肌で感じている事でもあります。

世界規模でも個人レベルでも、変化変容著しい今ほど、グラウンディングの真価や大切さが問われる時はないのかも知れません…。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111213_102730.jpg

グラウンディングとは地球の中心と繋がり、『自分自身を所有する』為の道でもあります。

グラウンディングを日々実践して行く時…それは自分自身の深い本質と繋がり、高次の霊的自己、ハイアーセルフとの結び付きが強化される事により…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-グランディング講座 1 小 .jpg

豊かに自分自身の人生を創造し生きる方向へシフトして行く事が可能となります。

そして地球の中心とグラウンディングコードで繋がる時、この美しい地球に支えられ守られている安心感や安堵を得る事が出来ます。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110808_133319.jpg

それは、他者からの影響やコントロール、自らの不安や恐れのパターンから脱する為の大きな基盤とさえなるスキルでもあります。

他者からの教えやマスメディアから受けた情報や刷り込み、自分では気づかぬ潜在意識に沈澱する幼少期からの否定的な体験など…

時にそうした、オーラやチャクラに刻まれたエネルギーが、同様のエネルギーを持つ出来事や他者に相対する時、制御しなければと思う理性の働きをよそに、愛憎や人間関係の混乱のドラマの原因としてプログラミングされてしてしまい、繰り返しそうしたパターンを人生上に顕現させてしまう場合も多い様です。

メンタルイメージのクリアリング(浄化)と共に併用する事により…

そうした事からさえも抜け出て、精神の平安や安息をもたらす可能性のあるスキルでもあります。

それは言い換えれば…

何が自分にとって本当なのか…?

何が自分にとって嘘なのか…?

人生を生きる上で中立の立場から、真贋を見抜く能力へと自らを導き開花させるプロセスでもあります。

何かの状態から洗脳や縛りを受けているのでは?と不安をお持ちの方なども受講をご検討されると良いかも知れません。

またグラウンディングが出来る様になると、望む豊かさを引き寄せ創造するスピードもグンと増して行く事になります。

グラウンディング個人セミナーは、個人を対象にグラウンディングに興味のある方や、豊かに真の自分を創造して生きて行きたいと願う方の一助と成るところにその目的があります。

今回のセミナーで提供するグラウンディングとは、形骸化した概念としてのそれではなく、身体の中を流れるエネルギーワークとしてグラウンディングを体験して頂く事でもあります。

しかし…グラウンディングを楽しみ今後も実践し続ける許可を与えるのは他ならぬあなたでしかありません。

グラウンディングしている時とそうでない時の心身ともに感じる落差と言うものは歴然としていると言わざるを得ません…。

日々の短い時間を活用するだけで、会社や対人関係など…今までであれば自分を疲弊させていたそうした影響から解放され、自分を取り戻す事が出来る様になります。

ヒーリングワークをされている方であれば、グラウンディングを強化される事により、結果として、今まで以上に確信に満ちたヒーリングをクライアント様に提供出来る事に驚かれるかも知れません。

リーディング(透視)をされている方であれば、中立の立場からよりクリアな透視が可能になり、クライアント様からの不要なエネルギーの影響を受けなくなっている御自分に気づく時があるかも知れません。

また、エネルギーワークに興味のある方だけでなく、ポジティブにビジネスシーンで活躍したいと願う方であれば、人前などで、自信を持ってプレゼンする能力にさえ繋がるパワフルなスキルでもあります。

本セミナーが受講される方にとって『自分自身が自分の主人』である事に気づくひとつの扉となれば幸いです。

興味のある方はぜひ、この機会にグラウンディングマスター個人セミナーにお申し込みされる事をオススメします!
(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【セミナーの内容】

グラウンディングのスキルだけに限定される事なく、自らのエネルギーやメンタル面のクリアリングやパワーストーン等物質の浄化法の伝授

緩やかな身体の動きを取り入れた豊かさをもたらす為の【気功イメージング法】自己治癒力を高める【内観療法】等もご提供させて頂き、その内容も各パートに於てバラエティに富んだ構成となっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【セミナーの概要】

ヒーリングルーム吉祥において完全予約制のもとで全4回に分けて行うものです。

※セミナー二日目のご予約が翌月になる場合もあり、セミナー受講修了まで二ヶ月を超える場合もありますのであらかじめご了承ください。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

※他県でのセミナー等の場合やお仕事や家庭の都合などで、一ヶ月の間に二回の受講が不可能な場合など、各パートの一日伝授(休憩を除き計4時間、料金・50000円)も可能です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

【レベルⅠ】
(二日間、全4時間)
2時間×2
25000円×2
計:50000円

【レベルⅡ】
(二日間、全4時間)
2時間×2
25000円×2
計:50000円

※レベルⅡ修了時には
☆グラウンディングセミナー修了証☆を発行いたします。

※修了証は開業の認定証と成るものではありません。

レベルⅠ~レベルⅡまでの受講費の総額は
100000円となります。

セミナーにお申し込みをされる場合は、通常のセッションのお申し込みと同様、ヒーリング吉祥の営業日時

などもご参考の上、

電話03-6431-8648

手紙

daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

もしくはブログプチメ手紙にてもお申し込み頂けます。

レベルⅠ~レベルⅡまで受講して頂く事が望ましいのですが、途中で退講する事は受講される方の自由意思が常に尊重されます。
ご予約は各パート共に一ヶ月前より可能です!

【レベルⅡ】のお申し込みは【レベルⅠ】終了後でも結構ですが、セッションや他の受講者の方の予約状況などで、ご希望の日時に沿いかねる場合がありますのでご了承ください。

※同日にセミナーへのご予約が重複した場合など、受講される方が複数となる場合があります。

※前日からの予約も可能なセミナーですので、案内書やテキストの配布等は一切いたしません。

※セミナーに入る前に簡単な同意書にサインして頂きます。

※セミナーの内容は口頭相伝とさせて頂きますので、実習中などノートによる筆記はお断りさせて頂きます。
(筆記にエネルギーを落としてしまい、自らのエネルギーにスキルを取り込む事が出来ない場合があります。録音は可)

※各パートの終了時に補講も兼ねたカウンセリングタイムを設けます。
(10分~20分程度)

※ヒーリングルーム吉祥に於いてLevelⅠ~LevelⅡまでの全過程を終了された方は、その後において、2時間10000円で実習を兼ねた補講が可能です。
(事前にご予約頂きます。)

※他県でのグラウンディングセミナーなどに於ては、基本的に参加者が複数である事を考慮させて頂き、Level1やLevel2を修了された方については、同地でセミナー開催時に、実習と補講を兼ねての参加が可能です。

※その場合、Level1・Level2共に再受講費用は10000円とさせて頂きます。

※心療内科に通われ強度の薬を服用している方やその他エネルギー上の理由からセミナーへのご参加をお断りさせて頂く場合がありますのであらかじめ御了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【料金のお支払い方法】

LevelⅠ~LevelⅡの各パートにの各パートごとにに1~2日間を要し、
2時間で1単位:25000円、全4時間で50000円の統一料金となっております。
パートⅠ~Ⅱまでの受講金額総計は100000円です。

セミナー料金は対面セッション同様、ご予約当日ヒーリングルーム吉祥にて現金でのお支払いとなります。

※事前の銀行振込みも可

各パートの単位料金(2時間・25000円)でのお支払い、もしくは各パート全額料金(4時間・50000円)の前納が可能です。

※レベルⅠ~Ⅱまでのセミナー料金の総金額(100000円)の先払いはお受けする事が出来ません。

※カードでのお支払いは受け付けておりませんのでご了承ください。

【お申し込みはコチラ】

電話03-6431-8648

手紙

daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

もしくはブログプチメ手紙にてもお申し込み頂けます。

※「グラウンディングセミナー申し込み」とご記入の上、セミナー受講希望日時も忘れずご記入の上お申し込みください。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

※パートⅠの一日伝授(全4時間)をご希望される方は一日のみの受講希望日時(第二希望迄)をご記入の上お申し込みください。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

【吉祥までの交通経路】

電車JR田端駅北口改札口より右斜めロータリー沿いを直進し、横断歩道を渡り二カ所あるバス亭の内進行方向上にある停留所より乗車して頂き電車(荒川土手行き)若しくは(江北駅行き)バスにて

【小台二丁目天祖神社前】
(おだいてんそじんじゃまえ)
下車です。

※田端駅よりバスで約10分程です。(交通事情で異なる時あり)

※バスを降り、お電話を頂ければ、近所でもあるのでお迎えに行きます。

心より皆様のグラウンディングセミナーへの御参加をお待ちいたしております。

ヒーリングルーム吉祥

正仙

ヒーリング吉祥の施術メニュー

ヒーリング吉祥の営業日時

タイトルとURLをコピーしました