★フルセッション!…なむさんのブログ!

金赤

冬至にヒーリングルーム吉祥にてフルセッション(リーディング60分+ヒーリング60分)をお受けになられた女性が、御自分のブログにてその感想を綴って下さったのでご紹介します。

※御本人様の了承を得て文章を掲載しています。

なむさんのブログ

私は初め、なむさんよりセッションのお申し込みを頂いた時に、失礼ながら少々ハスキーなその声に『御年配の女性かな?』と思ったのでありますが…笑
(^_^;)

吉祥を訪れたなむさんを見ると、こちらが思わず微笑んでしまう様な愛嬌のある若い女性が現れたので、少々ビックリだったのであります。
(^^ゞ

私は顔相を鑑定する様な事は殊更していませんが、豊かな頬を持つ人は古来より人気を集めると言われており…

まさにそんな顔立ちをしたなむさんでもありました。

人間とは皮肉なもので、他人の事はよく分かるつもりでいても、自分の事はわからなかったりするものです。
((-.-;))

自分の短所にばかり目が行ってしまったり、繰り返し現れるネガティブな感情に怒りを感じたり疲れてしまったりと…まるで自分自身が収束不能な混乱の最中にいる様な錯覚に陥る時さえあるのかも知れません…。

でも、自分がまとまりがつかない混乱の中にいると感じているとしたら…それを傍目八目の様に、冷めた視点で眺めている自分もまた別にいると言う事でもあります。

本当の混乱とは、混乱にある事を自覚出来ていないところに生じるのかも知れません。

またストイックなエネルギーや、完璧主義の強い人は、万事に理路整然としていなければ気がおさまらいところがあったりで…
((o(*≧д≦)o))

こうでなければならず…
((`Д´))

ああでなければならず…
((´Д`))

と言った具合に…日常の些細な事から、信念や世界観に至るまで、自分の同意出来ない状況や出来事や人に出会うと、それを柔軟な視点で受け入れる事が出来ず…排他する方向に動いたり、逆に自分のペースを掻き乱し、拘泥する状況を作り出してしまう傾向がある様です。

そしてそれは外部の事に対してばかりでなく、自分の思考や感情のパターンにも色濃く反映される事に違いありません。

人や出来事に抗う気持ちは、そのまま自分の短所や欠点に向かう攻撃の矛先に形を変えて、より際立たせてしまう働きがあり、そうしたものにより力を与え、自分の中で実体化させて行く事にもなり兼ねません。
(=_=;))

こうしたケースのお悩みをセッションで話して下さる方を見る時、真面目で純粋でピュアな方が多い様な気がします。

真面目さゆえに、自分や他者との付き合い方の上で固さが出てしまうのかも知れません…。

人には様々な原型がある事を知り、たとえそれが、自分のそれに相反するものであろうとも…様々な信念や考え方やスタイルがあって良いのだと思える時、それは自己の内面にさえ投影されて行きます。

人間は平面図にあらず!

様々な思考や感情のバリエーションを持つ人間…ひとつの問いを発して、世界のどの人も全く同じ答えを返してくる世の中と言うものを考えた時に、少しばかり味気無いものを感じてしまいます。

私達人間は、この地球で自由意思を楽しむ為に生まれてきたに違いありません。

セッションが終わり、拝観をご希望されていた事から、なむさんをお堂に招いて簡略な御加持をさせて頂きました。

私が壇上にて般若心経を読経しだすと、なむさんが共に唱和する綺麗な声が聞こえてきました。

さすが、単身徒歩で四国御遍路を成満してしまう方でもあります。
(((;゚д゚)))

自らの独自の在り方で心のお手当てをして行きたいと語って下さったなむさん…霊氣ヒーラーとしてのご活動もされている様ですが、私はそこにカウンセリングで人を癒す大きな素地がある事もお伝えさせて頂いたのでした。

キュートでお茶目な雰囲気のなむさんのプロフィール画像ですが、御本人にソックリであり(笑)いつも、女性の自分の特徴をつかむ事の上手さには感心させられる私でもあります。

南無 なむ 音符(^_-)-☆

以下なむさんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

昨日22日は冬至でした。

陰の気が極まり陽の気に転じる境の日です。

ここのところ自分の気持ちがネガティブなところから抜けられず、いい加減、自分でも嫌になってきていたのですが、ニッチもさっちもいかない状態でした。

昨日は壊れた風呂の工事がようやく始まり、一日掛かるのだろうな~と思っていましたら、思いのほか早く工事が終わってくれました。

午後からぽっかり時間が空きました。

そうだ!

前々から受けてみたいと思っていたセッションを受けに行こう♪

自分の力ではどうにもならない時は他の人の力をお借りするのもありでしょう。

そんな訳で急遽

密教僧侶ヒーラー『正仙』さん

ヒーリング&カウンセリングセッションを受けてきました。

まずはカウンセリング。

オーラやチャクラをリーディングして頂きます。

優しくて良い素質を持っている。

とおっしゃってくださいました。

最近の悩みはそこなのです。

たま~に他者に対して“優しさ”を発揮するときがあり、そんなときは自分でもハッとするのですが、それよりなにより、怒りや自己否定、感情の波に飲み込まれて爆発してしまったり…

そのギャップに自分で疲れておりました。

そんなお話をさせて頂いたのですが、本当の“優しさ”を知るためには、そういった負の感情を知る必要があるのだと教えていただきました。

ネガティブに陥る自分が駄目だと思っていましたが、そうではなくネガティブな自分を認めてあげる。

そしてそこから成長するキッカケとして、こういった感情を感じているのだと納得した次第です。

また、時期的にも今まで冬至へ向かい“陰”のエネルギーが旺盛になっていたこと、地球規模でアセンションへ向かっているため、そういった負の感情と嫌おなく向き合わされているのだともおっしゃっていました。

自分的には感情に振り回させて、内面グチャグチャだと思っていましたが、「ちゃんと客観的に気持ちを見れてるじゃない。自分のなかの気持ちに全く気付けていない人もいるんだよ。」とおっしゃって頂けたのが驚きでもあり、安心となりましたね。

またこれからの生き方として、ストイックな面があり、1つことに入れ込む癖があるけども、そうではなく、色々なことを楽しむとよいとアドバイス頂きました。

なんでもお見通しです~

Σ((°Д°;;;)))

それからオーラのお話や、自己浄化とグランディングの重要性をしっかり教えて頂きました。

他にもここには書ききれないほど、色々なアドバイスやお話を聞かせて頂きましたよ♪

ヒーリングでは今までの古く重いエネルギーを浄化し、チャクラを整え、新たにエネルギーを流して頂きました。

途中からフッと体が軽くなりました。また手と足のチャクラを活性化して頂いたときは温かさを顕著に感じました。

終わってみて、自分ですごく重たいものを抱え込んでいたんだな~と感じた次第。

気分も体もスッキリしました。
が、それよりなにより心に無駄な波が立たなくなりクリアな感じになりました♪

せっかくエネルギーをクリアにして頂いたので、汚れをため込まないよう、レイキを久し振りにやってみようかと思ったり。

冬至に受けたセッション。

これから段々とよい方向に向かっていけたらと思いました。

正仙さん

ありがとうございました
(^∧^)

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

タイトルとURLをコピーしました