クレアボヤンスな夜…心地良風堂にて

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111217_175408.jpg

今日は夕方より、私が卒業したクレアボヤンスクールの同期生が集まる忘年会に出席してきました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111217_175437.jpg

この『心地良風堂』(しんちりょうふうどう)と言うお店は、水道橋の駅のすぐ近く、写真こそ撮り忘れましたが(笑)この日も素材にもこだわりを見せるオーガニック料理や有機野菜を用いた料理がてんこ盛りラーメングッド!☆☆☆☆☆

周辺に会社も多い事から、ランチ時などは賑わいを見せるそうで、店主の中村繁男さんもスクールの同期生でもあり、店内も癒しの空間にデザインされています。

近場に来られた時など、店主がエネルギーチェックした新鮮な素材で作られた料理に舌鼓を打つのも良いかも知れません!ニコニコ

お店の御案内はコチラ↓

http://www006.upp.so-net.ne.jp/shinchiryofudo/

『心地良風堂』

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-IMG_0529.jpg

スクール卒業後、なかなか会う事の無い仲間達でもありますが、久しぶりに会ったみんなの顔は一段と穏やかになった様に見えました。

スクール当時の懐かしい話しやその頃は口に出来なかったエピソードにも花が咲き、楽しい時間が過ぎて行きました。

合掌

タイトルとURLをコピーしました