★12月広島グラウンディングセミナー迫る!【セッション追記】

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111029_095332.jpg

10月広島グラウンディンセミナーにて

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111029_114517.jpg

セミナーに参加された皆さんです。

電話電話でよくお話しさせて頂く広島のhappychaoさんですが、広島で9月、10月と開催してきて来たグラウンディングセミナーですが、受講された方達の間にも変化著しいものがある様です。

安定感が生まれ、小さな事にクヨクヨ囚われる事がなくなった…

自分のすべき事の優先順位に迷いがなくなった…

以前であれば、強い感情を伴う人から自分に向けられた言葉や出来事もクリアリング出来る様になり、そうした事を自分の中で引きずる事がなくなってきた…

他者とのエネルギーの違いにも敏感になり、人の言葉の裏にある真意を汲み取る事が出来る様になった…

周囲や家族との関係が変わり、以前は他者に依存し依存されていたライフスタイルに気付く事が出来た…

人の集まりやその場所のエネルギーに影響を受ける事がなくなった…など

これはホンノ一例ですが、そこには様々な形での変化が訪れている様です。

夫婦関係などに於いても、御亭主の小言むかっなども言われる先からクリアリング出来る事から、言い争う事もなくなり、家庭円満の秘訣として実利的な活用をされている方もいる様ですが…笑
(*≧д≦)\(^^ )

つい先日なども、happychaoさんと御縁のある女性起業家が遠方よりグラウンディングセミナーの説明を聞きにこられたりと…

アセンションを迎え、これから、ポジティブにもネガティブにも、マクロにもミクロにも自分の思考や感情や想念の具現化は益々スピードアップする一方で…

今までは良かった自分の信念やスキル(ビジネス等も含め)処世術などにも陰りを感じ、「何を軸に生きて行けば良いのか?」と混沌とした状況の中にありながらも、自分自身をしっかり所有出来るグラウンディングに気付く方も日々増えて行っている事に気付かされる今日この頃でもあります。

さて、今年最後の出張セッションとなった広島グラウンディングセミナーLevel1!

ヒーリングやリーディングのセッションなども、セミナー前日の12日にhappychaoさん主催のクリスマス感謝祭コラボイベントにゲストで参加した折りにさせて頂く予定です。

14日には会場を移してヒーリングやリーディングのセッションもさせて頂きます。

12月の冬至にかけてと言うのは、私達人間にとって、今年一年間のエネルギーを浄化し、自己の内面を見つめる期間でもあり、カルマを来年まで持ち越す事のない様にしたいものです…。

ヒーリングでオーラやチャクラの塵を落とし、自らのエネルギーを光で満たし、透視カウンセリングで、来るアセンションの年2012年を豊かな心持ちで迎える事の出来るお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

お申し込みはコチラ

今から広島の方との出会いが楽しみな正仙であります。
(^_-)-☆

以下happychaoさんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

10月の終わりに開講させていただいた密教僧侶ヒーラー正仙さん
のグランディングセミナーレベル1ですが、12月13日に再度開講致します!!

前回の時の感想記事  9月に受講したみみちゃんの記事  

前回、セッション&グランディングを受講したひふみさんの感想記事

ワタシもグラディングセミナーを受講して約1か月経ちますが、確かに違いを感じます。

ご存知の通り、忙しい身なので、なかなかゆっくりグランディングする時間が取れないのが悩みの種ではありますが、少しの時間するだけでも、かなりの変化、特に気持ちが安定しています。

また、先日出かけた小豆島でも感じたのですが、ほんとに色んな事がわかってしまいます。

なので、セッションを生業にされている方、ほんとにおススメです。

もちろん、レベル1に関しては、どなたにでも必要なスキルだと思います。

ひふみさんも書かれてますが、少々のことならあっという間に気持の立て直しができ、悔しい思いや悲しい思いをしてもひっぱることがほんとになくなりました。

ぶっちゃけ、受講するまではちょっと高いよなぁ。。。と思っていて正仙さんにも相談したりしていましたが、受講してみて、その思いは吹
き飛びました。

この度は、既にお申込の方が4名いらっしゃいまして、あと数名の申込みを受付いたします。

こちらのセミナーに関しましては、特に詳細なお問い合わせにも対応しますので、気になられた方はまずはご一報ください。

また、ご本人からのお話が直接お聞きしたい方は、前日のこちらのイベント にお越し下されば、午後からになりますが、正仙さん参加くださる予定ですので、どうぞご質問くださいませ。

グランディングセミナーレベル1 広島Vol.3

日時: 12月13日(火)  午前の部:10時15分~12時15分 

                午後の部:13時30分~15時30分

場所: カルチャートプレイス (中区基町 NTTクレドビル9階)

     広島そごう新館上です。

受講費: 50,000円

グランディングセミナー詳細につきましては正仙さんのこの記事 をチェック!

お問い合わせ、お申込: rose.quartz.777@gmail.com

      090-4891-7109
(通知設定でお願いします)

今日もHappyな1日に感謝ラブラブ

happychaoクローバー

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

読者登録してね

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥の施術メニュー

大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー開講

グラウンディング個人セミナー受付中!

12月「ホ・オポノポノ」櫻庭雅史さんと共に参加するコラボイベントのお知らせ!!

広島グラウンディングセミナーLevel1
12月13日に決定!!

来年3月山形グラウンディングセミナー開講!!

タイトルとURLをコピーしました