★遠隔ヒーリング…お父さんへのギフト

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110920_015205.jpg

※この椅子にクライアント様が座っていると観想し、宇宙のヒーリングのエネルギーを接続し、チャクラやオーラの浄化、遠隔ヒーリングを行います。

最近、遠隔ヒーリングの申し込みが増える傾向にある様で…その中でも多いのが、娘さんから父親へのヒーリングの依頼でもあります。

こうしたケースの場合、そのほとんどが当の本人である父親は、自分がヒーリングの対象となっている事を知りません…笑

遠隔ヒーリングの場合でも、依頼される方と施術を始める前に電話で簡単なカウンセリングをさせて頂き、その対象となる方にヒーリングが必要かどうか?

電話の向こうで話す方を通してもたらされるヒーリー(ヒーリングを受ける方)の情報から判断させて頂く場合がその殆どです。

時には、危篤の状況にある方の火急のヒーリングを頼まれる様なケースもあります。
(((;゚д゚)))

ヒーリングと言うと…「癒し」を連想するのが一般的でもあり、あまり知られていない事でもありますが、病気や事故などで、その方の魂が既に現世を離れる決断をしている時など…

パワフルなヒーリングが、却ってその方の死を早めてしまう働きをもたらす事もある様で…何故なら私達のマインドでは死は忌む事であっても、魂レベルでは死が究極の癒しとなっている真実もそこにはある様です。

肉体や精神が、どれだけこの現世に留まろうとしても、魂が『卒業だビックリマーク』と決断した時には、抗う事は出来ぬ様でもあり、こうしたケースに於いては、ヒーリングがその解放のプロセスを後押しする方向に作用する時もある様です。

こうした事を説明した上で、ヒーリングをお断りさせて頂くケースが今までにもありました。

話しが少しばかり逸れましたが…

子供さんから親御さんへのヒーリングの依頼がなされる時、親子関係の修復を望み申し込まれる方も多く…

また親子関係の縺れと言うものが、共に暮らすお孫さんにまでも暗い影を落としているケースも多い様でもあり…

ヒーリングでその方の性格を変える様な事は出来ませんが、親子間での不調和が繰り返し現れる様な時と言うのは、お互いに気付き思い出すべき事がある様な場合も多く…

むかっまったくウチの父親の頑固ぶりには手がつけられませんビックリマークむかっ」((o(*≧д≦)o))

「正仙さんのヒーリングで、父(母)の頑固なところをなんとかして欲しいですビックリマーク爆弾
((`Д´))

などと言われる方もいたりするのですが(笑)電話の向こうで話す子供さんの方にも親御さんに負けず劣らずの固いエネルギーを感じる様な時も多く…

私も思わず話しを聞きながら苦笑してしまう時があるのですが…こうした時は「ヒーリングはあなたの思う様にお父さんをコントロールする為の呪術などとは違いますよ(笑)」と前置きさせて頂いた上で、
(゜o゜)\(-_-)

まず、電話の向こうで話す子供さんにヒーリングをお勧めさせて頂く事もあるのです。

親や子供に原因があると思われる家庭内の不和と言うものも、自分の視点や視座を変える事で解消に向かう場合も多いもの…

子供の頃に両親から受けた否定的な体験と言うものが、成人し大人となった時にそのカルマやトラウマを解消すべく親子間の確執や不和となり現れる場合も多い様です。

頭の中ではお互いに自分の片意地なところや頑固さがわかっていても、顔を合わせれば、いがみ合い争ってしまう、ある種自らプログラムしてしまっているエネルギーがオーラやチャクラと言う自らのエネルギーに滞留してしまい…

こうしたものが、理性の働きをよそに、暴力装置の様な働きをし、繰り返し繰り返し、親との対立や不和を演じさせる事も多いのです。

こうした時に、ヒーリングがオーラやチャクラに残存するブロックしたエネルギーを解消、軽減する事により親子間の関係改善に効力を発揮する事もある様です。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110807_120014_ed.jpg

※鳥取グラウンディングセミナー

今年8月、10月初旬に鳥取市で開催したグラウンディングセミナーLevel1、Level2を修了したなっちゃんまんさん が、私にお父さんの遠隔ヒーリングを依頼した直後より現れたお父さんの変化について、ご自分のブログに興味深い記事を書いてくれましたのでご紹介します。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

今日はちょっと真面目な話。というか密教僧侶ヒーラー正仙さん
に 遠隔ヒーリングを 受けた うちの父親の話。

えーっと あれは グラウンディングセミナーを受ける 少し前だから 今年の 7月。

うちの父親 普段から なかなか特殊な人格で(笑)

そうだなあ。昔の職人堅気(昔の漫画とかで ちゃぶ台 ひっくり返す人いたでしょ。あれに 近いもの有り。)

ぷらすぅー。

エトセトラ。エトセトラ。

二回目の ガンが 見つかって(あっ!病気のです。) 気が高ぶっていたのか 普段の性格に 二重 三重と 拍車が かかり

毎日 毎日 誰かの文句の オンパレード。

喧嘩 吹っかけ状態。

人の話は聞こえない。笑顔が 見えない。

こりゃダメだわあ(>_<)
って思って 正仙さんに お願い。

忙しくしている 正仙さん 。夜遅くに 遠隔送ってくれました。

もちろん 父親には内緒。

次の日。

どんな変化が現れるのか ドキドキ。わくわく。

それが 本当
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしたの なんのって。

うちの父親 笑ったのよ~!!話も 普通の話。(笑)

みんな 普段 会話している たわいもない会話。

普通って ほんと ありがたい

次の日から 変化があった事に 驚くやら なんやら。

一番近くに居る うちの母親が 一番 びっくりw(゚o゚)wしたんじゃないかなあ。

と 本当に 正仙さんには 感謝の 私なのでした(^O^)

やっぱ ヒーリングって すごいわ~O(≧∇≦)o音符

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

ペタしてね

読者登録してね

タイトルとURLをコピーしました