★山形出張セッション!…東京へ帰ります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111017_123509.jpg

山形出張セッションの日程の全てを終了し、これより東京へ帰ります。
新幹線DASH!DASH!DASH!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2010_1015_114620-DSC01960.jpg

※山形での講話会にて、グラウンディングを解説しています。

今回の山形出張セッション、多くの出会いと素晴らしい気付きを与えてくれたヒーリングワークとなりました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111016_104801.jpg

※ヒーリングセッションのヒトコマ

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111016_130226.jpg

※KUVERAさんのお店にてのツーショット!

私より歳は若いながらも既に2万4千人のカウンセリングをしてきたKUVERAさん …叩き上げのスピリチュアルカウンセラーでもあります。
(((;゚д゚)))

ファンキーなその外見からはわかりませんが(笑)得度し僧籍を持っている方でもあります。

高次の次元とのチャンネルを持ち、毘沙門天との御縁も深いKUVERAさんですが…

真言密教の神仏観で言えば、自坊本尊大元帥明王(アタバク)と毘沙門天(クベーラ)は兄弟の様な縁の深い仏同士でもあります。

こうしたところにも摩訶不思議な人の出会いの因果を感じざるを得ません…。

闇の中の光りとなるべくアタバク クベーラコンビの活動は記念すべき第一歩を踏み出す事が出来ましたグッド!キラキラ

今後に於いて、グラウンディングセミナー大元ヒーリング(DAIGEN)セミナーも米沢市にて開催する予定です。

ベル日程等、後日お知らせいたします。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2010_1015_123106-DSC01965.jpg

※講話会を終えて参加された皆さんと共に

KUVERAさんを初め山形でお会いした皆さん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

山形出張セッションの模様は後ほどUPしますのでお楽しみに!
(^_-)-☆

合掌

タイトルとURLをコピーしました