★正仙イン兵庫!…丹波篠山出張セッション迫る!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-ファイル0021.jpg

小京都として古式豊かなたたずまいと山水草木の見事な調和を見せる兵庫県篠山市…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-i.jpg

※篠山城跡

丹波黒豆で知られる丹波篠山ではありますが、地理的にも日本の中心にあたる場所と言われ、エネルギーの良い場所として、今スピリチュアルな世界でも日本ばかりか海外でも注目度のUPしているスポットでもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-i.jpg

※玉水ゆり園、あじさい園

この度、この風光明媚な篠山市にてヒーリングやリーディングのセッション、講話会を開催させて頂く事になりました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-i.jpg

※篠山デカンショ祭

いずれブログにて書く時もあると思いますが、今回の篠山セッションに至る経緯と言うもの…そこには摩訶不思議なものさえ感じる「人が人を繋げてくれる」御縁の有り難さを感じるばかりでしたキラキラキラキラキラキラ

篠山には同じ一門の先輩にあたる方が御住職を務めるお寺もあり、私にとって縁深い土地でもある様です。

関西では初の出張セッションでもありますが、地元篠山の方は元より関西近郊の方とお会いできる日を今から楽しみにしています。
(^_-)-☆

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-i.jpg

※クリスマスを彩るイルミネーション

以下、今回のイベントを企画して下さった絵本作家あゆかさんよりご案内の文章を転載します。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

この度人気ブロガーとして、各地で出張セッションやグラウンディングを広めている真言宗僧侶でヒーラーの正仙さんに、当地篠山市でセッションや講話会をして頂く事になりました。

「極道から僧侶へ」と言う正仙さんのブログのタイトルそのままに、僧侶としては異色の経歴の持ち主でもありますが、そうした様々な人生体験を持つお方なだけに、その定評のあるヒーリングのパワーと共に

他のヒーラーの方達とはまた違う形で、多くの人を癒し導いて行かれる方でもある様な気がしています。

そのスタイルは新しい時代の型破りのヒーラーとも言えるのかも知れませんが。。。笑

そうした人生の経験から培ったものや、現在正仙さんが展開しているグラウンディングと言う事を知って頂くひとつの機会になればと思い、今回のイベントを企画させて頂きました。

ぜひ、この機会に丹波篠山の方は勿論の事、関西に住まわれている正仙さんファンや読者の方、セッションに興味のある方のご来場を頂ければ幸いです。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-i.jpg

丹波並木道中央公園内にある、こちらの茅葺き屋根の 古民家で開催です音符

現地の案内はコチラ

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-i.jpg

講話会やセッションをして頂く部屋です。

【日程】

10月6日(木曜)

10:00~16:00
お弁当付きです
会費6000縁

10時~12時

【東阿部流師範によるお煎茶会】(私の母です)

12時~13時

食事(お弁当が出ます)

13時~15時

【正仙さんの講話会】

トークライブの様に楽しい雰囲気で進めて行きたいとの正仙さんの言葉も頂いてますので、質問のある方は遠慮なさらずにお願いします(笑)

10月7日(金曜)

午前9時より夕方までヒーリングやリーディングのセッションの予定です。

※セッションはすでに予約満了となりました。

【講話会のお申し込み】

携帯090-8484-9455

ayukamama@softbank.ne.jp

絵本作家 あゆか までお願いします。

皆さまとお会いできる日を心より楽しみにしています。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110823_1603041.jpg

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

タイトルとURLをコピーしました