◎聖母AMMAのハグ…なおねえさんのブログ

i.jpg

先日世界をハグする聖母AMMA、アンマの記事を書きましたが数名の方からアンマに会いハグを受けてきたとメッセージを頂きました。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

その中の一人…なおねえさんのメッセージをご紹介したいと思います。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

先日のBlog記事のAMMAさんに逢い抱きしめて頂く事ができました。
>行きたいけどスケジュール的に厳しいかな?と諦めてましたが、会える気がしてました。そしたら急に仕事休む事ができて、昼過ぎに品川に向かったにもかかわらず、昼の部最後から9番目ギリギリセーフ。あまり待つ事なくすんなり過ぎて引き寄せの法則が働き、ビックリしてます。本当に幸運でした。
>AMMAさんは本当に暖かくて太陽みたいでした。無になってあまり憶えてませんが…(^m^)
>正仙様がBlogにUPしてくれなければこんなに素敵な体験は出来なかったかも?!ありがとうございました。とり急ぎご連絡まで。夜の部も時間が許す限り参加するつもりです。いつか正仙様にも逢えますように…

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

i.jpg

メッセージを下さった方どなたもAMMAのハグを受けた時、一様に言い様のない暖かさや、自分のブロックしているものが解放される様な感覚があったとの事キラキラ

私もいつの日か聖母AMMAのダルシャンやハグを受けに行って見たいと思います。

合掌

タイトルとURLをコピーしました