★マトリックスエナジェティクスセミナーを終えて

110711_191813.jpg

日本初のマトリックスエナジェティクスのセミナーから帰ってくると綺麗な夕焼けが…

夕陽の後光とでも言うべき綺麗なコントラストを空に描いていました。

110711_191856.jpg

三日間に渡るセミナーを終えての感想は「遂にヒーリングもここまで来たか…?」と言うのが正直な感想です。

リコネクションの時もエネルギーを流す従来のヒーリングから宇宙の知性にリコネクト(再結合)すると言う従来の常識を覆す斬新なものを感じた私でしたが…

110710_091850.jpg

※セミナー会場

セミナー冒頭、リチャード・バートレットの陽気な歌のオープニングには面食らった私でした…音符

このマトリックスエナジェティクスは、今までのエネルギーヒーリングでは見られない新世代感覚のもの…
マインドも物質も本来なく…人間を個々に異なる情報や振動を持った光子と見なし、量子論的手法による変容のテクニックの数々…

それは私が講話会などでよく虚構現実になぞらえて話す、映画「マトリックス」が描いたマインドがもたらす仮想現実のマジックショーを見事看破した内容でもありました。

「全てはエネルギーである」と言う事実…

それは般若心経の要諦でもあります。

それは単なるヒーリングのスキルやテクニックを超えたゼロポイントフィールドによる癒しや解放や創造とでも言うべきもの…

三日間のセミナーを通じて…リチャードが実演する舞台でも、受講者それぞれが組んでなされた実習でも、長年の疾患や長い間のトラウマから解放される奇跡と言うものを目の当たりにしたのでした。

立って三人一組で行う実習では、一人が被験者の背後に回りキャッチャーと呼ばれる役目をするのですが…

これなどはあるスキルを使い、変性意識状態になった被験者が、疾患やトラウマから解放される地点で後ろに倒れる場合が多いからなのですが…

※実際のセッションでは椅子やベッドを用います。

それは硬気功の様な強い気のエネルギーで飛ばす様に倒す事や、シャーマンや霊媒師が何かの霊的存在を身体に降ろし、自ら全トランスの状態で気を失う事とも全く違う事でもあり…

横になった人達を見てみると、軽いニルヴァーナ(仏教語で涅槃)に至った様に恍惚とした表情をしている方がその殆どでした。

私なども気持ちの良い身体の内外にエネルギーフィールドの変化を感じ、身体が前後に揺れ出したりしたものですが、グラウンディングを習慣付けている為か後ろに倒れるまでには至らなかったのですが…笑
(´゚艸゚)∵

対面や遠隔でのセッションは勿論の事、「タイムトラベル」と言ったスキルを駆使する事により緊急時のヒーリングは勿論の事…

トラウマの解消から豊かさの創造に直結するスキルやクレアボヤンス(透視)にさえそれは及び、全てを網羅している内容とさえ言えます。

実は…セミナー受講中に親しい方から仕事中に熱中症で倒れICUで生死の境をさ迷っている方の遠隔ヒーリングの依頼があったのですが…

その日がヤマとの事…

従来であれば、自坊に帰ってよりセッションルームにて施術を行うところなのですが…

刻一刻を争う容態でもあり、セミナーの休憩時間、人目の無い場所で今回のセミナーで覚えたにわか仕込みのスキルを試してみたのでした。

セミナーを終えて自坊に帰り着くとその方から連絡があり、体温も下がりヤマを越したとの連絡が入りホッと胸を撫で下ろしたのでした。

結果として遠隔ヒーリングが効を奏したのか?本人の生命力が強かっただけなのか?私にはわかりませんが…笑

今回のセミナー受講にリンクする摩訶不思議なものを私はそこに感じていました。

ヒーリングの学校の仲間とも会場で再会したり楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

今後益々パワフルなセッションを提供出来る事を確信した三日間のセミナーでした。

合掌

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥の施術メニュー

グラウンディング個人セミナー開講!

松山グラウンディングセミナー開講!

鳥取グラウンディングセミナー開講!

タイトルとURLをコピーしました