松山でのヒーリングワーク…リコネクション!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110513_122122.jpg

松山市内CafeLiasonです。

今回の松山セッションでリコネクション(60分×2日間)を受けたりえぞんさん がその感想をブログに書いてくれました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110513_122034.jpg

リコネクションは一生に一度受ければ良いとされているヒーリングワークでもあります。

魂の進化を促す働きがあるとされ、今までリコネクションを施術した方の中にも人生の変化と言うものを私に報告して来て下さった方もいました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ただその変化と言うもの…時に自らが固執しているものに向けられる場合があり、手放し新たなステージに向かうまで多少の居心地の悪さを感じる場合もあります…。
(((;゚д゚)))

しかしながらそれも、「真の自分を生きる」為の道のりであるに違いありません…。

人生の変化に良い悪い、ポジティブ、ネガティブと意味を与えているのは私達の尺度から定義しているだけなのかも知れません…。

人生に起こる変化…常にそこに癒しと再創造の種子が秘められている事を忘れたくないものです…。

5月に初めてセッションでお会いした時に比べて格段に明るいエネルギーを感じさせるりえぞんさん でした…。

今後益々自らを豊かに表現して行く方に違いありませんキラキラキラキラキラキラ

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110513_151846.jpg

合掌

グラウンディング個人セミナー開講!

松山グラウンディングセミナーPARTⅠ

ヒーリング吉祥の施術メニュー

ヒーリング吉祥の営業日時

タイトルとURLをコピーしました