松山にて…これよりヒーリングセッションです。

昨日松山入りした私ですが、6月とは思えぬ暑さです。でも、東京とは空気の違いを感じさせるものがあります。

110624_121536.jpg

空港まで迎えに来てくれたぱんだくんさんとLEO先生の元で勉強の日々を送る陽ちゃんです。

110624_121937.jpg

美味しいランチをご馳走になったその後は…

フルにヒーリングやリーディングのセッションをし充実した一日を送る事が出来ました。

110624_192311.jpg

セッション終了後、LEO先生から歓迎会を開いて頂き皆さんと楽しいひと時を過ごしました。

その後はカラオケカラオケハウスにも行ったのですが、私と同世代の方が多かった事もあってか…懐メロオンパレードの展開に!?

前日殆ど寝ていなかった為かホテルに戻ってからたちまち爆睡した愚僧であります。

110624_134004.jpg

今日も午前午後とリコネクションの施術や対面のセッションが続きます…。

今日が皆さんにとって実り多き学び多き一日となります様に…。

合掌

グラウンディング個人セミナー開講!

ヒーリング吉祥の施術メニュー

ヒーリング吉祥の営業日時

タイトルとURLをコピーしました