★遠隔ヒーリング30分の感想!

110528_212912.jpg

※写真は月刊Trinty・トリニティ夏号より

※クライアント様の許可を得て文章を掲載しています。

本日午後より遠隔ヒーリングを受けたY.A様より早速、御礼も兼ねたメッセージを頂戴しました。

以下そのまま転載いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先程はヒーリングとお電話ありがとうございました。本当は言いたい事がたくさんあったのですが、あまりの緊張感で全然お話できず…すみません。失礼しました(>_<)
電話だとどうしても緊張してしまうのでメールで感想を…と思います。
とにかく、ビックリでした!頭が勝手に動くので途中で少し怖くなってしまいました
f^_^;
でも心地良くて、このまま寝れたら最高なのにって思ってました。今まで遠隔でヒーリングを受けた事はあるのですが、その時は体感がなかったので、今回はっきり体感できて嬉しいです。 途中、もう終わったのかなと思い、近くのコンビニに買い物に出てしまって…もったいなかったな~と思った私です!(笑)
今後ヒーリング効果が、どう影響するのか、何か変化があったらまたメールでご報告致します。
人生初のビックリ体感でした!笑!(本当です)
本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遠隔ヒーリングはまるで腕試しの様に、遠方に居る方やお隣り韓国に住んでいる方などに施術させて頂いた時がありました。

そんな時ヒーリングにおいて時空間は存在しない事を感じるばかり…

そう…エネルギーに国境は存在しません。

Y.Aさんありがとうございました。

合掌

グラウンディング個人セミナー開講!

ヒーリング吉祥の施術メニュー

ヒーリング吉祥の営業日時

タイトルとURLをコピーしました