柔らかな陽射しの中で…松山出張セッション!①

110513_101953.jpg

※カフェリエゾンのオーナー由香里さんと共に

松山で出張セッションの二日目、午前中のセッションを終えて、初夏を思わせる陽射しを感じながら向かった先はコチラ

CafeLiasonかふぇりえぞんさん

その店内は柔らかな光りに満ちあふれていました。

110513_121926.jpg

私の大好きなジャズシンガーアン・サリーのナンバー音符が優しく響き…どことなくノスタルジックなな雰囲気の店内に絶妙にマッチしています。

110517_013758.jpg

そんな軽やかな雰囲気の中でセッションを始める事が出来ました。

110513_122034.jpg

※写真は全てセッション終了後に撮ったものです。

店内には身体に優しいエコな商品や美しく輝くクリスタルや貴石が並べられています。

110513_122122.jpg

りえぞんさんはスピリチュアルストーンを扱う方でもあります。

110513_122232.jpg

パワーブレスの制作や浄化の方法などを教える教室を開く一方では、女性に人気のスイーツレッスンを開くなど、松山でも人気のお店であります。

110513_123535.jpg

セッションの休憩時に手製の美味しいスイーツをご馳走になりました。
(o^~^o)

110513_122314.jpg

セッションが終わるとナイスミドルなご主人も現れ…

110513_122335.jpg

「ウチの奴は正仙サンが松山に来るのをず~っと待っていたんですよ! 」との嬉しい言葉…

先月発売の漫画実話ナックルズをゲットした時は狂喜乱舞して下さったとか…笑

しかしながら…品の良いご婦人がこの様な雑誌を手に取って頂く事が嬉しいやら申し訳ないやらで、何か心中複雑な私でもありました…笑

110513_151846.jpg

楽しいセッションを終えた後は再び、LEOさんのサロンにて数名の方のセッションを終えた後、みなさんが歓迎会を催してくれました。

110513_193553.jpg

カンパ~イビックリマークビックリマークビール

110513_201849.jpg

今回松山セッションを主催して下さったLEOさんは並々ならぬ苦労と波瀾万丈の人生を送られてきた女性でもあります。

そうした事もあってか、非常にウマの合うものを感じる方なのですが…
そこに集まるお弟子さん達やご友人の方達も人間の純粋さを感じさせる方達ばかりでした。

LEOさんのエンターテイナーとも言うべき人を笑いの坩堝に引き入れてしまうその絶妙なトークに、私は腹を抱えて笑い転げたのでした(笑)

しかしながら、その裏にあるシャープな感性…それは人の痛みをしりつくした彼女の人生智から生みだされたものの様に私には思えたのでした。

楽しい時間を満喫し、宿に帰った愚僧であります。

合掌

タイトルとURLをコピーしました