★正仙絶賛!!…まるごと食堂OPEN!

P5030567.jpg

先日、山登りの記事でお馴染みのヒーラー仲間のまるちゃんの主催するカレー女子会にお誘いを受け行って参りました。

集まった面々は、人気ブロガーとして活躍する美魔女スターズと言ったところでしょうか…笑

私は子供の頃よりカレーが大好きで、このブログでもインド料理屋さんの紹介をした時もありましたが…
カレーにはウルサイこの私も、まるごと食堂のカレーの美味さには思わず舌を巻いたのでした。

P5030571.jpg

私の姿もチラリと…笑

この日のまるごと食堂のメニューは…

◎ひよこ豆のトマトカレー

◎南インド式チキンカレー

◎サクアールー(ほうれん草とじゃがいものカレー)

◎海老のココナッツカレー

◎グリーンサラダ(手製のドレッシングがメチャウマで、思わず「売ってくれ!」と口走ってしまった正仙であります。

P5030575.jpg

◎デザートの抹茶パフェ…甘さ控えめで口直しに最高でした。

P5030577.jpg

◎マサラチャイ…一般のインド料理店で飲むチャイに比べて遥かにスパイシーな味で少々食べ過ぎたお腹もこれを飲めば胸やけする事がありません。

使うお米もカレーに合う外米をあえて使用する用意周到さに、おかげでしっかりお代わりをさせて頂いた私でした(笑)

お互いの変容を見つめてきた仲間達…

心許す仲間達と語らい笑い…まるちゃんの愛情いっぱいのカレーに舌鼓を打ち、至福の時間が流れて行きます。

この日は絵描き人あつこさんも来ていたのですが…

rakusyumi2-20name.jpg

あつこさんにオーダーメイドで描いてもらった豊饒の女神ラクシュミーです。

「あっちゃん、今度私のビジュアルな肖像画を描いてもらえないだろうか…?」と聞くと…

「えっ!正ちゃんの肖像画!?どう描いたらいいかしら…?」とあっちゃんは言います。

すると同席していた仲間達の間から「ねぇねぇ、正ちゃんの身体にウサギの可愛らしいアートを散りばめた絵がいいんじゃない!」と言う声が出始めたと思いきや…

「あっ!それっていいよね!可愛らしいドキドキ」などとたちまち爆笑の渦に…

彼女達は先月16日に発売になった漫画実話ナックルズのこれを見ており

揶揄して私をからかうのでした…笑

恐るべき女子会のパワー!しっかりいじられ翻弄された愚僧でした。
(( ̄▽ ̄;))

まるごと食堂さんでは、ホームパーティーや各種イベントに出張も可能との事。
自宅に他の方をお呼びするにあたって大切な事にその人のお人柄と言う事があります。

いくら美味しい料理を提供出来る方であっても、家に招いた時にお互いに緊張が出る様な方だとせっかくの料理も台なしになってしまいます。

でもまるごと食堂のまるちゃんはそうしたご心配には及びません!

サッパリしたお人柄、女性は勿論の事、男性からも違和感なく、場に溶け込むエネルギーをお持ちの方であります。

もとよりクレアボヤント(透視能力者)として人のエネルギーを見る事の出来る女性であり、

そうした能力も活かし食事の提供と共にホロスコープによる占いタイムもそのメニューに設けて行きたいとの事。

ご家族の記念すべき日やお友達同士の楽しい集まりの場などに…

ぜひ、まるごと食堂をご用命頂き、美味しい料理でお腹を満たしたあとは、占星術で明日への活力を受けとられて見てはいかがでしょうか…。

きっと思ってもいない明るいサプライズがそこには待っているかも知れません。

ヒーリングルーム吉祥でも、まるちゃんに出張して頂き、精進料理ならぬカレーパーティーもぜひ企画したいと思っています。

口に入れるものはなかなか人に勧めぬ私でもありますが、まるごと食堂のカレー料理は…

P5030567.jpg

★★★★★

五つ星で絶賛であります!
(^_-)-☆

合掌

タイトルとURLをコピーしました