元極道が世界を変える!?…広島☆happychaoさんのブログ

110420_184709.jpg

先日の龍岡寺★悠弘さんに続き…すっかりご紹介が遅れてしまいましたが…

先月の広島での出張セッションにて、素晴らしい女性との出会いがありました。

その方はコチラ

広島☆貴女の心身を幸せにプロデュース☆happychaoさんのブログ

四月の広島出張セッションをプロデュースをしてくれた

日常に愛を呼びこむ祈り人@ターラ(洋子)さん

広島在住☆転勤族アロマセラピストみみさん

ここあたんさん

この麗しき(笑)三人のビーナストリオドキドキとも仲良しの方でもあります。

IMG_1034.jpg

広島懇親会にて

自らスピリチュアルな能力を持つばかりでなく、女性が豊かに生きる為の様々なイベントを企画されているプロデューサーでもあります。

彼女と交わした話しの中でも、しっかりと真贋を見極める眼を持った女性である事がわかります。

つい最近などもヒーラーによる事件…霊感商法などが、新聞やTVで報じられていましたが…
迷える子羊の如く、純粋な心根を持つ人々の心理を逆手に取り…

時にはホメ殺しの様に持ちあげて、そこにはいかにも、自らと関わりがあるかの様なさもありなんな過去世の話しさえ持ち出し…スピリチュアルな世界に夢見る少女の様な気持ちにさせておきながら…

その実、目論むとするは「その人間の周囲を取り込む」巧妙なやり口…
((゜д゜三°Д°))

そこにはマルチ化させる為のマニュアルさえ存在しているのかも知れません。

こうした実態を最近つとに耳にする事の多い正仙でありますが…
まるでカルト教団に見られる様に、教祖から信者に対し、エネルギーコード(頭頂のチャクラにこれをつけられるとコントロールされてしまいます。)をつけまくり、その組織を拡大させているスピリチュアルとは名ばかりの『先生』もいらっしゃる様で…

その面相を見る時、狐の如く、魑魅魍魎としたものを認めざるを得ない時があります。

chaoさんは、そうしたスピリチュアルな業界の「闇」をしっかり見据えている女性でもありました。

懇親会が終わり、その別れ際に…「元極道が世界を変えると言うワードを受けとり正仙サンに会いにきました。インチキなスピ屋などに負けないでくださいね!」と励ましの言葉をかけてくれたものです。

110322_210453.jpg

私の他にも元極道から神父さんになった方もお知り合いにいるそうで…

そうしたところにも、新しい時代の息吹を感じるばかりの私でした。

「元極道が世界を変える広島セミナービックリマーク」も企画してみたいとのchaoさんの嬉しい言葉に…
今からワクワクしている愚僧であります。

110322_210843.jpg

happychaoクローバーさん、楽しみにお待ちしています!

合掌

タイトルとURLをコピーしました