すっきり♪…まほっこさんのブログ

110426_163230.jpg

ただいま次のセッションまで休憩中です。

今日は端午の節句…家で柏餅を頬張る方も多いのではないでしょうか。

午前中一番でトータルセッション(ヒーリング30分×リーディング30分)を受けられた女性が早速その感想をブログに書いてくださいました。

星の種 まほっこさんのブログ

「本格的なヒーリングは初めてです。」と話してくれたまほっこさんですが、セッションを終えるとハッとした顔となり、
今日がおじいちゃんの命日である事に気付かれたご様子でした。

きっと優しいおじいちゃんが背中を押して吉祥まで導いてくれたのかも知れませんね。

人生が変化の色を帯びて行く時、時に高次の存在は外部の情報や価値判断から離れ、「自分自身の見直し」を繰り返しメッセージとして送ってくる場合があります。

世界でたったひとつの種子の花としての自分…

そんなあなたの真実や知りたい答えはすべてあなたの中にあります。

さあ~!後すこしで次のセッションのお客様が来て下さいます。

その合間に柏餅にパクついた愚僧であります(笑)

110505_184817.jpg

合掌

ヒーリング吉祥の施術メニュー

ヒーリング吉祥の営業日時

ワークショップのお知らせ

タイトルとURLをコピーしました