ワークショップのお知らせ!☆地球と繋がる瞑想会☆

2011_0403_151407-IMGP0085.jpg

3月11日に日本を突如襲った未曾有の東日本大震災…
今だ止む事のない余震や連日報道される福島原発の放射能漏れのニュースに、先行き不透明な不安を感じている方も多いに違いありません。

そしてそんな混迷の時代だからこそ、不安や恐れに苛まれる事なく、自らを豊かに生きるスキルが、大切なのかも知れません。

グラウンディングとは「地球の中心と繋がる事」を意味します。

地球の中心とエネルギーコードによって繋がる時、地球に支えられている安心感がもたらされ、日頃感じる不安を大きく軽減する働きさえもたらされます。

IMG_9267.jpg

「自分にとっての真実とは何か?」

「自分にとって何が嘘で何が本当なのか?」

と言う様に「真の自分」と繋がる大きな土台とさえなり得るものであります。

2011_0403_131403-IMGP0078.jpg

自らが立たされる制約が伴う社会的立場においても、しっかりと「自分で在り続ける」為の、有効なスキルでさえあります。

外的状況に左右されず、自らの人生を豊かに生きる為のスキルのひとつとして、ぜひ御岳山の素晴らしい氣の中で共にグラウンディングを体験して頂きたく、この度
~地球と繋がる瞑想会~を開催いたします。

プロのヒーラーさん、一般の方、参加の資格は問いません!お気軽にご参加くださいね♪

正仙&masako

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングルーム吉祥&
Open the Heartコラボ企画

~地球と繋がる瞑想会~

【開催日時】

5月21,22日
(土日)一泊2日

【開催場所】 

東京都青梅市御獄山 
「静山荘」

【集合場所と時間】 
 5月21日13時 

御嶽山ケーブルカー
「滝本駅」降りたところ

JR青梅線「御嶽駅」よりバスでケーブルカー乗り場

「滝本駅」へ向かいます。

ケーブルカーに乗って降りたところに広場がございますので、そちらが集合場所となります。

101223_145151.jpg

お一人様 18000円(税込)
1泊3食付き
(22日の昼食おにぎりがつきます) 
  
現地までの往復の交通費、食事以外の飲食代は各自実費でお願いします。

101223_095456.jpg

【内容】      
 
講話会「混迷の時代・今こそグラウンディングを!」

【ワークショップの内容】

感じてみよう!

グラウンディング体験&瞑想       

地球を癒すリチュアル
(儀式)      

クリスタルボールヒーリング

山登り(自由参加)参加される方は、それなりの服装を準備をされて来てください。

○定員になり次第締め切りとさせていただきます。

○複数名でご予約の方は、代表者様のご連絡先と総人数を明記の上お申し込みください。

○お一人様での参加も大歓迎です!カップルやご夫婦、お友達、仕事仲間とお気軽に参加ください。但し、参加人数が多い場合は、相部屋のご協力をお願いいたします。

○5月に入りましたら、日程表とお振込先を送付いたします。

○お振込みが確認出来ましてからの、参加確定とさせていただきます。

事前にお振込み確認が出来ない場合や、又、当日現地にいらしても参加をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

○参加に伴い、参加中の怪我や病気、事故や事件等に関しまして一切の責任は負いかねます。各自、自己責任のもと行動をしてください。また、参加に伴い、様々な変化変容があるかもしれませんが、すべて、皆様に属することとご理解ください。

主催者側は、一切の責任は負いかねますし、何一つお約束することも出来ません。また、今回のワークショップは体験形の瞑想会であり、その後に於いて補講を必要とするセミナーでない事をお伝えさせて頂きます。

○キャンセルにつきましてはいかなる場合でも次の通り発生いたします。

上記の料金(18000円)より

2~3日前 30%

前日 50%

当日 全額

をキャンセル料とし、振り込み手数料を引いた金額をお客様のご指定口座にご返金いたします。

101111_161639.jpg

○万が一、当方の都合でワークショップを中止せざるを得なくなった場合は、全額ご返金いたします。

○いただいたお客様の個人情報をお客様の許可なく他の事業者や個人なのどの第三者に提供および公開することはありません。

○お名前,ご住所,ご連絡先電話番号,参加人数を明記の上、下記までお申し込みください。

◎お申し込みはこちらから

ヒーリングルーム吉祥
電話03-6431-8648

手紙

shousen@dwmail.jp

手紙  opentheheart2010@yahoo.co.jp

(携帯からの方は受信設定を確認してください)

アメブロのメッセージからも受け付けます。お気軽にお問い合わせくださいね。

みなさまと御岳山にてお会いできる日を、楽しみにお待ちしております。

ヒーリングルーム吉祥
密教僧侶ヒーラー正仙

Open the Heart   
透視ヒーラーmasako

タイトルとURLをコピーしました