★アロマセラピストミミさんの不思議な写真!

今回広島でセッションの会場となったのはこの方のサロンでした。広島在住☆転勤族アロマセラピストみみさん

みみさんはアロマセラピストとして活躍する傍らレイキマスターの資格を持つヒーラーさんでもあります。

この一年ほどで額の中央にある通称サードアイ、第三の目とも呼ばれる第六チャクラに疼きを感じる様になったと言うみみさんですが…
自分自身の霊的なエネルギーがシフトしているものを感じていると話してくださいました。

第六チャクラは透視や直感力を司るエネルギーセンターでもあります。

霊的な成長期や変容を迎える時、時に第六チャクラに長い間圧迫感や疼きを感じる時があります。

私自身もそうでした。

私の場合、それは極道として最後の事件で逮捕された直後より第三の目に猛烈な違和感が走ったものです。

その後の獄中での「神との対話」との出会いによる世界観の変動により益々その感覚が強くなったものでした。

以前であれば、五年、十年と言うスパンをかけて変化したものでも僅か一年の間で目まぐるしい変化を遂げる時代でもあり…
みみさんの様に、急激に「本当の自分の生き方」に目覚め、まるで何かに背中を押される様に歩み出す方も本当に多いのです。

それは言い変えると「霊的成長期」とでも言うべきもので…
そうした事もあってか…?

みみさんの最近撮る写真には超常現象が写る場合が多い様です。

セッション終了後、その内の何枚かの写真を私宛てに写メで送ってくれたのでした。

※ご本人の了承のもとに写真を掲載しています。

2011041713350000.jpg

光彩に囲まれる太陽です。

2010053115130000.jpg

滝を写した写真ですが、龍神が写っているのがお分かりになると思います。

201004231816000.jpg

厳島神社ですが、いくつものオーブが写っています。

その素顔はおおらかでありながら、周りを明るくするコミカルなエネルギーに満ちており、今後広島で益々多くの女性の共感を集めるであろうみみさんでした。

IMG_1032.jpg

合掌

タイトルとURLをコピーしました