★愛媛松山出張セッション…満員御礼!★

i.jpg

私が二月のブログにてご紹介したLEOさんの有り難いお声掛けで、愛媛県松山市にて5月12~15日の3泊4日の予定で出張セッションや講演を開催させて頂く運びとなりました。

日程確定のお知らせを私がお知らせするまでもなく、4日間に渡るセッションのご予約状況はすでに満了との事…

現地松山にて、このセッションをプロデュースして下さっているLEOさんには感謝するばかりであります。

愛媛松山にてヒーリングやリーディング、浄霊など多彩なワークを展開する予定です。

講演では私が極道から精神世界に開眼したプロセスをエピソードを交えて話させて頂くと共に、混迷の時代を生き抜く為のグラウンディングについてもお話しさせて頂きたいと思っています。

110322_210453.jpg

愛媛松山でお会いする方達乞うご期待ビックリマークビックリマーク

110215_203913.jpg

(LEOさん…吉祥にて)

その一筋縄ではいかぬ波瀾万丈な人生を乗り越えられてきたLEOさんです。

病気や孤独を乗り越えて・・・
LEOさんのブログ
http://ameblo.jp/leo29/entry-10846760024.html

※四国出張セッションのお問い合わせは上記LEOさんのブログよりお願いします。

よくあたる占い師としても著名な方でもあり、その鑑定予約日をブログにてUPすれば2時間もしない内に一ヶ月のスケジュールが埋まってしまうと言う超人気の占い師でもあります。
(゚-゚)(゚ロ゚)

110216_190718.jpg

LEOさんは本も出版されています。

「自力本願・なりたい自分にすぐなれる」

著者LEO・エコー出版

日常から出来る開運の優れたスキルが満載です!

地元松山市ばかりでなく、銀座にても鑑定業務を行う他、四国に於けるレイキヒーラーの大御所でもあり、現在では百数十名の生徒さんをヒーラーとして世に送り出した方でもあります。

彼女の元から背中を押される様に旅立った生徒さんも、女性でありながらも竹を割った様なその性分や、物事に動じぬその胆力…それでいながら繊細に人の痛みを感じとり、包み込む様に癒してしまうその包容力に惹かれ…

母親の様に…

時には頼りになる姐御の様に…笑

LEOさんを慕う方が多い様です。

二月にLEOさんとお会いしてより、この日本は大震災を経験し、大きく変わってしまいました。

今誰しもが、未解決の原発の問題を含め日本の将来に、自分の将来を重ね合わせ、先行き不透明な不安を覚えている人がその大半なのかも知れません。

そうした混迷の時代…

過去の人生に於いて、あらゆる災難や家族との死別、巨大な負債からの再生を、その実人生で経験してきたLEOさんから発信されるメッセージは、あらゆる不安に苛まれ、自ら「迷える子羊」と化してしまっている多くの人々に…まるで乾いた砂に水が染み込むかの様に安堵させてしまう力強さがあるに違いありません。

相手のエネルギーを透視するリーディングも、霊感やホロスコープを元にした占いも…
自分の私情を交え、まして自分の人生を語る必要は全くありません!

しかしながら…相手に伝えるべき情報やエネルギーを、相手の状態を見極め、自分にもたらされた情報やエネルギーを「どう変換して伝えるのか?」と言う事はリーディングの実際に於いてとても重要になる時があります。

こちらが深刻な言葉を用いれば相手も深刻さに陥ってしまう場合があるからです。

こうした伝えるべき情報を言葉に変換する作業において、大きくその人間の人生の経験値「ボキャブラリー」が物を言う場合も多いのです。

また波乱を経験された方は相手の痛みが分かるだけに…時にはユーモアに溢れる表現を使い、少しばかり重い内容でも、相手に安心して伝える事も出来ます。

まさにあらゆる波乱と災難さえ経験し、いくつもの人生の引き出しを持つLEOさんの存在は、混迷の日本にあって、闇を照らす光りであり祝福に違いないのです。

二月にLEOさんが吉祥を訪ねて来てくれた時より…

「共に何かしたいですね!」と意気投合していた私達でした。

そんなLEOさんの呼びかけで、今回愛媛にて出張セッションの出来る事…
無上の喜びでもあります。

今から楽しみでワクワクしている愚僧であります。
(^_-)-☆

合掌

タイトルとURLをコピーしました