出張セッション!…レインボージェムセラピスト・さゆみ・さんのブログ

110410_123842.jpg

昨日は毎月恒例の出張セッションで埼玉県川口市に行って来ました。

訪れた先はコチラ

レインボージェムセラピスト
・さゆみ・さんのブログ
http://profile.ameba.jp/sapri-color/

110410_182126.jpg

※さゆみさんの自宅サロンにて

サロンColor&Stone
LABO-EN-代表の関場さゆみさんとはブログを始めた当初よりのお付き合い、豪放磊落でありながら、繊細な感性を持つそのお人柄に惹かれる方も多い様です。

初対面の時より意気投合した私とさゆみさんでした。

110410_123936.jpg

サロンの側には綺麗な桜並木が…桜

さゆみさんはレインボージェムセラピスト養成講座を開講する心理セラピストの先生であります。

数多くの心理カウンセリングの現場を経験してきたさゆみさんですが…暖かなハートから繰り出されるその言葉にカウンセリング中に涙を流し「人生が変わった」という方も多いそうで…
心理カウンセラーの世界にあって、知る人ぞ知る存在であります。

数多くの生徒さんを輩出し、レインボージェムセラピストとして多くの女性が活躍しています。

その教えの基となっているもの…
それは1000年の歳月をかけ、1億人の誕生日のデータを集めた東洋の先人の知恵にあります。

そうした過去の膨大なデータをわかりやすくシンプルに変換したものがレインボージェムセラピーのスキルの中心となるもので、人の性質を12色の星に分類する事により、その人が生まれながらに持つ性質(長所・短所)を客観的に知ることが出来る様になるそうです。

人間が生まれ持った「個性能力」を最大限に引き出し、力強く自信をもって進めるようサポートするセラピーです。

その内容も短所を直すのではなく「気づく」そして長所は「伸ばす」ものと考え、自分と人は違うのだと言う事実を受け入れ…
あるがままを見つめ受け入れる事が人間関係を円滑にする秘訣であると言う視点からなされるレインボージェムセラピストの養成講座…

クライアントの方に見合った波動の貴石をペンジュラムで導き出し、世界でひとつだけの オンリーワンのブレスレットの制作方法を伝授するなど…
水晶やパワーストーンに憧れる女性にとっても魅力的な内容となっています。

パワーブレスのオーダー制作もしているさゆみさんは貴石の目利きも天下一品の方でもあります。

110411_201645.jpg

写真は先日さゆみさんのサロンから手元に届いたパワーブレスです。

その昔…中国の皇帝が愛用したと言われるハイパーシーン14ミリ玉を使い中央にはヒマラヤ水晶に不動明王の梵字が入っています。

110411_201912.jpg

カラフルなタイガーアイのパワーブレスです

110411_201958.jpg

ハイパーシーンに宇宙隕石ギベオンをあしらったものです。

川口と横浜にてスクールを開講する他、セミナーや交流会、研修旅行なども精力的に行うさゆみさんですが…
本当は今月コラボ企画で「満月の日に行く伊勢旅行ツアー」も予定していたのですが、この度の大震災の状況を鑑みやむなく中止したのでした。

この秋には新生日本を祈願すべく再度伊勢ツアーを企画していますのでお楽しみに!

現在私は月に2回程度出張セッションでさゆみさんの元にお邪魔していますが、パワーブレスの制作をされた方などで、私のヒーリングやリーディングに興味のある方はぜひサロンColor&StoneLABO-EN-にお問い合わせになってみて下さいねビックリマーク

※Color&StoneLABO-EN-のご都合でご希望の施術日時に沿えない場合があります。早めのご予約をお願いします。

パワーブレスの制作・セッションのお問い合わせはコチラ

http://www.rgt.jp/

電話080-6537-1213

混迷の時代、闇を照らす光りの使者がここにもいます。

合掌

タイトルとURLをコピーしました