★正仙イン広島!…出張セッションのお知らせ

i.jpg

先月行ったばかりの広島でありますが、急遽出張セッションのご依頼があり、今月20、21日の日程でまたお邪魔する運びとなりました。

前回広島へ行った際も何名もの方から「ぜひまた広島へいらして下さい!」と有り難いメッセージを頂いていたのです。

私を今回広島へ呼んでくださったのはこの方です。

日常に愛を呼びこむ祈り人@
ターラ(洋子)さんのブログ

http://ameblo.jp/minazukiten/entry-10853893889.html

※上記ブログからセッション内容の確認やお申し込みをして頂く事が出来ます。

ターラさんの他にも二名の心優しきドキドキヴィーナストリオの方がご尽力してくださっているとの事で有り難いばかりです。

私がブログにてセッションのお知らせをするまでもなく、初日はすでに予約満了との事で、翌日に数枠が残っているだけとの事…

今回のセッションでは食事会を兼ねた懇親会も行う予定です。

広島市内はもとより、近隣の市町村、果ては中国地方のみなさん
正仙のセッションに興味のある方は、ぜひこの機会においでになってください!

110322_210843.jpg

きっとあなたの人生のバランスをとるお手伝いが出来ると思います。

セッション当日広島にて心よりお待ち申し上げております。

合掌

タイトルとURLをコピーしました