クレアボヤンススクール…伝説の名司会コンビの登場です!

abl.jpg

エンジェルズパウダー
透視&ヒーラーカラーセラピスト
清水ツタコさんのブログ
http://ameblo.jp/angelspowder/

その素顔は清純な天使そのままの女性であります。

清水さんは共に通った米国クリアサイト・クレアボヤンススクール(透視を教える学校)の同期生で、大切な私の仲間でもあります。

私達はスクール開講より数えて27期目の生徒でしたが…陰では「伝説の27期」などと言われたものでした。
( ; ゜Д゜)

世界屈指の透視能力者と言われるレバナ・シェル・ブドラが講師を務めるこの学校は、ヒーリングを教える「エナジェティックメディスン」と共に多くの優秀なヒーラーや透視能力者を輩出している事で有名なスクールでもあります。

長い歴史を誇るこのスクールですが…私達27期だけは特別なケースだった様で…それぞれが個性的なエネルギーを持ち、自己探究心も旺盛な上に生徒全体の団結心もとても強かったのです。

それぞれが良くも悪くもエネルギーが強く、ある面、講師やスタッフ泣かせの生徒達だった様です。

そんなスクールの卒業式の謝恩会で私と清水さんは司会を努めたのでした。カラオケ

彼女とは呼吸もピッタリ合い、ボケとツッコミも即興のアドリブで場内は大爆笑となりました。

正ちゃん&ツタちゃんの名司会コンビは同期生の間で語り草にさえなったのでした。

私もあまりに息の合うこのコンビに…二人で吉本興行へデビューしようかと一時は真剣に考えたものです(笑)
( ^∀^)

冗談はさておいて…笑

彼女の提供するワークは多彩かつ幅広いものがあります。

オーラヒーリングや透視セッションは勿論の事、ヒプノセラピーやフラワーヒーリングなどのセッションも行う他…

オーラソーマや筆跡診断・エッグアートセラピーなどのスクールも開講している先生でもあります。

彼女とはスクールの実習でも、交互にリーディング(透視)する時がありましたが、こちらの深い部分にフォーカスするそのクリアな透視能力の高さに感嘆する時があったものでした。

この度、名司会コンビの相方が、アメブロに本格デビューして本当に嬉しい限りの私でもあります。

震災で暗いニュースが続く日本ですが…

そんな混迷の時代にあっても…きっと、多くの女性のハートを癒し、生きる希望の光りとなって行く方に違いありません。

abl.jpg

~エンジェルパウダーさんからのお知らせ!~

*** *** 

目に見えない心を鏡のように映し出すAura-Soma、透視を用いたカウンセリングやオーラヒーリング、内面の輝きをクリエイトするアヒルの卵を使ったアートセラピー“たまごセラピー”を横浜・表参道で開催しています。

“三つ子の魂、百まで”、とはよく言ったもので、3才で天使幼稚園に入園し天使の洗礼?を受けて以来、エンジェルが大好き! 色・光が大好きで、最近は自ら翼を付けて出没?しています。笑

Aura-Somaで“天使”というとき、それは、私たち人間の光の身体(ライトボディー)が発達するということに関連しています。光の身体、それは“ハートの軽やかさ”を羽根が現している、と考えることができます。

私たちが、好きなことをしているとき、好きな人と一緒にいるとき、わくわくドキドキして、“天にも昇る気持ち”になりますよね。 ハートの軽やかさを一人ひとりが持つことによって、地球も軽くなります。 今、人類はアセンション(上昇)し、“みんなで一つ、

Rainbow Oneness という意識を持つタイミングが訪れようとしています。3月30日よりAura-Somaのイベントを開催しますので、みなさんも是非、ハートの軽やかさを計りに来てくださいね。
お待ちしています!

Angel’s Powder
清水 ツタコ

Tel:080-5441-8448 

HPはコチラ↓
http://angelspowder.com/

* Aura-Soma × たまごセラピー チャリティーイベントのお知らせ*

日時 : 3月30日(水)- 4月05日 (火)   10 - 18:30分 / 最終日 10 - 16時まで
*計画停電で、営業時間が短くなることがあります。

場所:小田急百貨店藤沢店 - 7F  健康フェスティバル内 にて -

“心と身体の美バランスについて”
Aura-Soma のミニ・カウンセリングを行います。
料金:10分 - 1500円 
カラーセラピーとエッグアートの融合 内面の美をクリエイトする

キラッキラアートキラキラ
 たまごセラピーキラキラも体験いただけます!!
料金:30分 - 3500円 
**収益の一部は、東日本大震災の被災者の方々に寄付されます。

合掌

タイトルとURLをコピーしました