あなたも参加してみませんか?…原発軽水炉へのヒーリング

現在私はヒーラーの仲間達と共に時刻を決めた上でそれぞれのいる場所から一日に数回被災地や福島原発、地球の中心に対する遠隔ワークを実施しています。

そして今や浄水場や海、水資源にまでその範囲を広げ、時には水の元素(大天使ガブリエル)の力も借りてヒーリングをしていく事が必要な時期に来ているのかも知れません。

四大元素を用いたエネルギーワークと言うのは、私が通ったクレアボヤンススクールの講師レバナ・シェル・ブドラがその著書の中で提唱しているワークでもあります。

私は日頃「大天使ミカエルと不動明王は同じエネルギーでは?」と聞かれる時があります。

なるほど言われて見れば、大天使ミカエルは火の元素…

かたやお不動様も不動護摩でも知られる様に火焔そのものの浄化エネルギーとして観じられる時もあり…

ひとつのエネルギーをどう見るのか?

そこには見る側の宗教観なども影響を及ぼし、同じエネルギーでも違った姿に観じられるのかも知れません。

しかしながら、どちらに上も下もなく、その発揮される効験や働きは一緒の様な気がします。

私が行う浄霊やルームクリアリングなどにおいて、招請し御加護を願う愛すべきアセンデットマスター達でもあります。

******************************

配電盤に電源が入るなど、福島原発の状況は好転している部分もありますが、3号機で修復作業をしていた方が被爆し、炉心より、高濃度の放射能漏れが懸念されるなど…
依然予断を許さぬ状況が続いています。

TVを見れば東京都金町浄水場で安全基準値を上回る放射能が測定され、一時は乳幼児に対する摂取制限が出されるなど

「ただちに影響を及ぼす事はないあせる」との政府や東電などから繰り返されるコメントに…

むかっただちに影響がないなら、いったいいつから影響が出るって言うのよ!?」と…

要領を得ない未消化に繰り返される説明に感じるやり場のない怒りと共に、不安な面持ちで毎日を過ごされている方がその大半に違いありません。

でも、だからと言って、だらしない覇気を欠いた日本政府や東電を非難し攻撃している場合でない事はみなさんもお分かりだと思います。

それぞれが自分の立つ場所から目の前にある自分の日課を消化し、その上で出来る事をする事が求められる今この時期…

福島第一原子力発電所…

放射能の問題、飲み水の問題の源はここにあります。

次の記事にて紹介する福島原発軽水炉に対するワークは、特定のスキルを学んだヒーラーでなくとも一般の方でも可能なヒーリングであり、ご紹介する事にしました。

ヴィジュアル瞑想をしているつもりで気楽に参加して頂きたいと思います。

※イメージの最中で過度な恐れや罪悪感が出てきた場合はワークを中断して下さい。

※参加するしないはすべてあなたの自由意思に委ねられています。

※この動画は海外のヒーラーアダムさんによって提供され、日本でも大人気を呼んだ「ザ・シークレット」の翻訳者が震災による原発の惨状を鑑み、広く呼びかけている内容の様です。

※事実関係に誤りがありました時は、火急の時である事を御理解して頂き、この場にてひらに御容赦頂きたいと思います。

私にこのYOUTUBEの映像を「これなら一般の方でも参加出来ますね!」と提供してくれたのは私のヒーラー仲間でした。

【ヴィジュアル瞑想の説明】

次の記事にて、携帯用とPC用にわけたYOUTUBEの動画を貼付けますのでそれを基に進めて頂きたいと思います。

※PC用の大きい動画は携帯から見る事が出来ませんのでご了承ください。

動画には原発軽水炉の画像がUPされます。

この画像を一度イメージとして焼き付けた上で、目をつむり、目の前に大きなスクリーンを広げた上で、瞑想をするつもりで進めても良し!

動画を見つめながら、脳裏にてイメージしながら進めても良し!

このワークの主体はあなたです!

簡単に言うと、イメージの中でポンプより上手に水を汲み上げ、パイプを通して水がなみなみと炉心を満たし…
燃料棒を冷却しているイメージングをして欲しいのです。

「パキパキ!ピキン!」と、その炉心の水が凍り、燃料棒を凍結させてしまうイメージでも良いと思います。

ニュースで報じられている1~4号機の破損した建屋をかいくぐり目の前にひろがる原発軽水炉の断面をそこにイメージしても良いかも知れません。

プレイステーションを楽しむ様なつもりでも良し!

映画OO7のジェームスボンドが敵の要塞や施設に潜入しているかの如く、その臨場感を楽しみながらしても良し!

こうしたワークをする上で、深刻さは仇となってしまいます。

連日の報道であなたに刻まれた被災地の惨状を伝えるニュースの画像もとりあえず脇に置いて欲しいのです。

「しなければならない!」と言う義務感や…

「失敗したらどうしよう!」と言う責任感も必要ありません。

あなたがリラックスしている時にされると良いかも知れません。

また、完璧なイメージが出来ないと悩み完璧主義に陥る必要もありません。

あなたのイメージの出来る範囲で進めて頂きたいと思います。

それで充分なのですキラキラ

プロのヒーラーやライトワーカーの方達もこの動画をもとに、ご自分のワークを優先されて行うと良いかも知れません。

私達の祈りや想念や意図されたエネルギーと言うものも、個々では微弱かも知れませんが、それが大勢となった時は巨大な光りの束になるに違いありません。

ヒーリングやエネルギーワークを理解する人でも「ヒーリングって、血の通った人間にするものだろう?金属で出来た原子炉に何がヒーリングだ!むかっ」と思う人も多いに違いありません。

しかしながら、鋼鉄で出来た原子炉であっても、電子顕微鏡で見る量子力学の世界では、原子や素粒子、限りなく空間のひろが
るエネルギーでもあります。

そしていかなる機械であろうとも…人間の思考と言うエネルギーが変換されたものである事をご理解して頂きたいと思います。

遠隔での原発に対するヒーリングやエネルギーワークがどの様に作用しているのか私には説明出来そうもありません。

でも…そうしたひとつの方向に向けた意図されたエネルギーや祈りと言うものが、今回の震災で世界で賞賛されている自らの命を省みる事なく、原発の現場で復旧作業に身を挺す方達の勇気の原動力に変換されているのかも知れません。

絶望と思われる復旧作業に奇跡をもたらす働きとして作用するのかも知れません。

本来なら物理的限界を迎えている原発が爆発せずに済んでいる事にも影響を及ぼしているのかも知れません。

致命的な放射能の拡散を防ぐべく巨大なシールドとなって、原発を覆い尽くしているのかも知れません。

ヒーリングは数式にあらず…

神のみぞその働きを知るところであります。

今この瞬間この時の私達ひとりひとりの想いが、日本の将来を創造している事を忘れないで頂きたいと思います。

それほどまでに人間の集合意識と言うものが巨大な力を持つと言う事や、ポジティブにもネガティブにも強力な再創造のツールと成る事を、どうかご理解して頂きたいと思います。

どんなに暗く悲観的なニュースを見ても…

恐れる事なかれ!

日本復興の鍵は私達ひとりひとりの想いの中に、明るい日本の復興をイメージ出来る意図されたエネルギーの中にこそあります。

原発の問題が早急に解決されないそこにさえも、日本ばかりでなく、世界の人々に発信されている「思い出すべき何かがある事」を…
神がこの大宇宙が教えてくれている様な気さえします。

どんな時も忘れて欲しくないと思います。

あなたこそが光りである事を…

合掌

タイトルとURLをコピーしました