トータルセッション!…一枝さんのブログ

先日当サロンにてトータルセッションをお受けになられた女性が素敵なご感想をご自分のブログに綴ってくださいました。

一枝さんのブログ
http://ameblo.jp/kshulagirl/entry-10837242633.html

私が行うトータルセッションは通常…ヒーリング30分+リーディング30分なのですが、この日はご本人の希望もあり、リーディングを60分に延長する変則ヴァージョンで施術させて頂きました。

ヒーリング中も一枝さんのブロックするものが外れ、奥深くから湧きでる感情もあった様です。

一枝さんのセッションを通し…

「真の自分で在りたい!」

「真の自分を生きたい!」

と彼女のオーラやチャクラが語りかけて来ている様でもあり、それは魂の叫びでもある様に感じられたものです。

セッション中何度となく訪れた彼女のハイアーセルフからのメッセージなども受け取り…このセッションを通し、改めて、どんな時も私達と共に神がある事を確信するばかりでした。

私達が怒りや不安や恐れから耳を塞ぎ、時に忘れたふりをしても…
毎分毎秒、それぞれにその「存在」は語りかけているに違いありません。

震災のニュースで心も暗くなりがちな毎日ではありますが…
その傍らで多くの闇を照らす光りの使者が誕生しています。

時にその姿はキュートで可愛い地上の天使の様でさえもあります。

人を心から和ませるユニークな言葉やウィットに富んだ発想もその源は神かも知れません。

合掌

タイトルとURLをコピーしました