★スカイプによるリーディング…cimacoさんのブログ

昨日スカイプでリーディングを受けられた女性が御自分のブログにてご感想を書いてくださいました。

cimacoさんのブログ

キラキラcima con lifeキラキラ
http://ameblo.jp/cimacon/entry-10818574591.html

彼女は自ら人を癒す能力を持つヒーラーさんでした。

リーディングを始めるとcimacoさんが女性として大きな人生の岐路に差し掛かっている様に見えたものです。

仕事となれば、男性顔負けのエネルギッシュな一面を持ちながらも、本当は繊細で純粋な女性らしさをお持ちの方…

それゆえにその純粋で繊細な感性が自らを必要以上に責め立てる時もあったのかも知れません。

しかしながら…cimacoさんは心の奥深い何処かで

自らの人生は自らが創造する事に気づいて いる方でもありました。

人が生きて行く上で試行錯誤が続く時期もありますが、きっと彼女は両足を大地に付けて、自分独自のワークを展開される時が来るに違いありません。

そんなcimacoさんとの出会いに感謝し、心より声援を送りたいと思います。

合掌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今、スカイプによるリーディング(通話料タダ)が好評中です。

スカイプ環境の整っている方で、私のセッションにご興味のある方は是非お申し込みになって下さいね!

タイトルとURLをコピーしました